めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金持って出かけると恐ろしい

ども。今日は仕事ないので、昼から風呂に入るべく湯を沸かしている頭の湧いたvanilleです。 昨日、化粧落とさないで寝たので(ゲームしてたら寝落ちしてた)目の周りがどろどろです。 もう年なんだから、気をつけないと…。(はうっ。自分の言葉に傷ついた…。…

雨雨

ども。雨のせいか首をコキってやったらそのまま筋違えたvanilleです。 シップ貼りたいけど、今ママンのヘアダイ塗ってやってるので(後でぼかしたりするからまだ 手があかない)後で貼るつもりです。 首を右に曲げて元に戻すと、微妙な痛みが走ります。 じわ…

月末ってこんなに切ないものなんですね。

ども。都民税払ったせいで、財布に2千円しか入ってない月末vanilleです。 ぴーんち! お勤めの時よりも額は減ったとはいえ、万単位で払ったのでまじカネ・ナイデス。←何人? コンビニ以外行かなければあと二日、1日1000円で十分生きていけるので大丈夫…

ぐちぐち

ども。いろいろバタバタしてて、忙しいのか暇なのかよくわからないvanilleです。 実家があと2週間ほどで引き渡しになるそうです。組み立て式住居できるの早っ。 店舗のほうは引き渡しが終わってから内装を始めるそうで、おいらの引っ越しがいつになるのか …

ゲームとかしてる時間無くなった

ども。いえ。ただ仕事忙しいのと録画したアニメが崩壊(HDいっぱいになって予約録画が 出来なくなっただけなんですけど)しただけのヴァニーユです。 なんぞ。急に仕事忙しい。休みだと思った当日に仕事入ってあわてて準備したり、朝から晩まで ぶっ続けで…

ゲームの話なのでスルーでョロ。

ども。ゲームの廃人vanilleです。 今日は仕事お休みだったので、朝から晩までずっとゲーム漬けでした。(さいてー) とりあえず、一度はクリアーした。でも、乙女ゲーなので、これから恋愛エンディングを迎える べく攻略していかなくてはいけないのです。 し…

蒸し蒸しです

ども。新しいゲームに絶賛ハマり中のvanilleです。 いやー。ゲームはいいなぁ。しみじみ。現実逃避にはもってこいっす。(ちゃんと猫とも遊んでます よ) 遥かシリーズの新しいのは久しぶりなんで、システムにちょっと戸惑ってますが、3のキャラの 呪縛から…

7行日記

ども。朝、枕もとにまーさんが飛び降りてきた(横にカラーボックス置いてある)と思ったら スタンドライトも落ちてきて危うく顔にあたって死亡するところでした。 きっさまー!おいらが死んだら誰が餌くれると思ってるんだ!?とまーさんを睨みつけたのです…

ねもい

ども。今日もまーさんに足を齧られて起こされ、その後延々悪戯をされて3時間しか眠れなかった vanilleです。 昨日、仕事が遅く終わって遊びの時間が短かったのがイケなかったようです。まーさんは遊びたいと 悪戯をしておいらの注意を引こうとするのでなか…

つかれたよー

ども。予約のお客さんが寝坊して、仕事の予定がおもくそずれ込んだvanilleです。 仕事終わるの10時か11時になりそう…。晩御飯、食えない…。ダイエットしろってことなのね。 猫の飯はお客さんに説明して出させてもらおう。 いや、これも収入のため。お客…

心は乙女だもん

ども。すーさんに仕事で使う定価45万円の機械(中古で購入のため実際はそんな金は払ってないが) に爪で穴をあけられたvanilleです。 現行犯のため、ケツピンタしてやりました。マジで勘弁してくれ…。 合皮部分に10か所ほど穴が開いていました。orz 変な…

今日は飲みません。

ども。やっぱり南浦和は遠いので(気持ち的に)飲みに行くのやめました。vanilleです。 今日の日記は前日の日記をさらっと読まないと意味不明ですのですみません。スルーしてください。 なんかねー。信じてるわけじゃないけど、ボイドタイムってご存知ですか…

昨日、揺れなかった?

ども。猫が異常にハイテンションだったのでどうしたのかと思ったら一瞬グラッと揺れたので そのせいか!?と猫に脅威を感じたvanilleです。 気のせいか?と思うにははっきり揺れたんですが、ニュース速報とか流れなかったから自信無かった んですが、今調べ…

地震こわいよ。

ども。今朝、地震があったの、全く気付かなかったvanilleです。 ヤマト運輸の配達でピンポン鳴らされて起きた。しかもママンあての荷物。ママンの部屋には ピンポンの音聞こえません。大概、朝一の配達はママンの荷物です。 クロネコヤマトのお兄さんには、…

晴れましたね

ども。お出かけしたママンが帰ってこないので、飯を自分の分だけ作ったらいいのか、ママンの分も 作ったらいいのか迷った挙句、ブログを書くことにしたvanilleです。 飯作れよ。腹減ったー。 今日は朝から仕事で、夕方は暇なはずが、当日に仕事入って朝から…

また雨かぁ

ども。サイクリングしようと思ったら、一向に晴れそうもないvanilleです。 ちぇ。昨日和裁教室から電話があったから何事かと思ったら、先生が盲腸になったそうで、 今週いっぱいお休みするとの事。 薬で散らすので、入院はしないそうですが安静にしなきゃい…

蒸し暑かったな

ども。昼寝したら、4時間がっつり寝てしまって、昼寝ではなくなったvanilleです。 昼間、仕事無かったので。大奥の再放送見てたらうっかり寝てしまいました。 で、夜、仕事だったんですけど、お客さんが猫アレルギーで喘息でるかもとか言われて、 掃除機で…

か、かめら…

ども。曇り気味だけど、雨が降って無いので元気になったvanilleです。 あー。マジ、雨嫌い。晴れが続いた後なら雨降ってくださるととてもうれしいのですが、 雨ばっかり続くと洗濯ものとか生臭くなって雑巾みたいな臭いになるので(原因は雑菌の繁殖 です。…

雷ぴかぴか

ども。雨降りで昨日の元気がどこかへ行ってしまったvanilleです。 猫共は元気いっぱい家中を走り回って毛を飛ばしております。今もおいらの膝の上を二匹が 駆け抜けて行きました。おいらはアスレチックの遊具では無いのだよ、猫どもよ…。 さっき掃除機かけた…

あれ?今日って雨降るんじゃなかったのか?

ども。二日酔いはしなかったのですが、仕事に寝坊したvanilleです。 昨日遅くに今日の仕事入って、目覚ましのアラームセットしたつもりがなったのかならなかったのか 起きれませんでした。orz 仕事はちゃんとしました。お客さんも笑顔でお帰りいただきました…

池袋一周一時間

ども。本気でダイエットに目覚めようとしているvanilleです。(天気次第) チャリンコでさっき池袋から要町流して、ドンキホーテと昨日通ったルートでチャリをこいだら 15分にしかならなかったので、そのまま目白駅まで走って目白通りを護国寺まで行って(…

やっと晴れたなぁ

ども。体重とは裏腹に財布の中身が少なくなっていたvanilleです。 ピンチな時の隠し金(タンス貯金ともいう)を出さねばならないのっぴきならない状況に 月末陥る可能性大な財布の中身です。あああ。隠し金はもうちょっとしたら銀行に入れよう♪ って思ってた…

ぎゃー!

ども。新しい体重計を購入して乗ったら体重が増えていたvanilleです。 うおぉ…。60kgって…。専門学校の時にそんな体重だったよ…(デブピークは63kgだった) やばいよやばいよ(出川風に) 結構まじで立ち直れないっす。8kgふとった…。体が重い重…

明日また雨…?

ども。お金ないのにサンシャインに行ったら浮かれて洋服買いこんでしまったvanilleです。 …。きのう、カードの明細が来てて、見て溜息吐いたばっかりだって言うのに…。 で、朝は仕事のディーラーから請求書来てたじゃん…。水道代の請求も来てたよ。 だ、だぁ…

えー。マジで梅雨入りしたの?

ども。やけどが順調に綺麗になってて嬉しいvanilleです。 今日は病院に行ってやけどの経過を見てもらいました。 負傷した時は、われながらビビっちゃうくらいの水ぶくれでしたが(ペリカンの水を含んだ喉 みたくなったーよ)、病院でもらったステロイド剤が…

梅雨入りですか

ども。雨降ってやる気ナッシングのvanilleです。 今日は密林から漫画が大量に届いたうえに、仕事入って無かったので猫の世話だけしてあとは 漫画漬けの一日でした。 聖お兄さんとかマジウケル…。(評価がかなり良かったのと連載中もいろいろ噂を聞いてて こ…