めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2015-01-01から1年間の記事一覧

変なデモだったなぁ

安保法案反対、全国で一斉抗議 国会前でも廃案訴え 朝日新聞デジタル 8月30日(日)19時59分配信 http://amd.c.yimg.jp/im_siggCmncNciGQSBP9toHpkNdyQ---x122-y200-q90/amd/20150830-00000033-asahi-000-17-view.jpg 国会前で安保関連法案反対を訴える人たち…

糞に砂掛けて隠してるつもりかもしれませんが、隠れてませんよ

五輪エンブレム「原案公表しない」…大会組織委 アートディレクターの佐野研二郎氏が手がけた2020年東京五輪の大会エンブレムが、ベルギーの劇場のロゴマークに似ていると指摘されている問題で、佐野氏が応募した当初の原案は、現在の決定デザインとは異…

エンブレム選び直して欲しいまぢで

なに今日涼しい…! ヴァです。 日中は仕事中、さすがに暑かったので3時間ほどエアコン入れましたが、夕方になったら冷たい風が吹いて大変涼しいです。びっくり。まだ8月ですよ!ここ最近ではつくつくほうしとクマゼミのせめぎ合いでうるせぇボケぇ!と叫び…

まるで推理小説みたいな

ども。 何となく、書きたいことも無かったのですが、高槻の事件でもやもやしたので。 ヴァです。 高槻少女殺人事件。登場人物とその家族がなんかおかしい。 テレビをご覧の方は結構知ってると思いますが、 殺された女子中学生。 両親と祖母、二個上の姉との…

新しいエアコン

ども。寝不足で頭痛いです(台風のせいもあるけど)。 ヴァです。 実は、エアコンが壊れて、新しく買い直しました。 今日、やっと設置が終わり、地獄の熱帯夜ともおさらばです。 気温が低くても、湿度が高いと眠れない事が良く分かりました。 エビオス錠を飲…

相変わらずアニメとエビオスのこと

ども。昨日から降る雨のせいか、昨日の夜眠れなくて、朝の4時までネットでアニメ見てたら、今日はしんどいです。←単なる寝不足。 ヴァです。 ちなみに、昨日見てたアニメは古いのですが、「銀河英雄伝説」8話目まで観たかな? 初めの3話くらい、話の流れ…

冷凍食品とゲームライフ

ども。変な天気。 ヴァです。 昨日から雨が降りそうで降らなかったり、急に空が暗くなったらちらっとだけ降ったり。 湿度が高いので、気温がそれほど高くないのにちょっと動くだけで汗びっしょりですわ。 エビオス飲んでます。まだ5日くらいですからそりゃ…

エビオス

ども。今日は暑いですね。 ヴァです。 久しぶりにどうでも良い記事を書きます。 マジでどうでも良いし、最近、文章らしい文章を書いてないのでかなり読みにくい文になるかと思われます。 リハビリなので読まない方が身のためかもしれませんよ。 ずーっと書い…