めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私は良く編める曲

ども。 今、ポンチョ編んでたんですけど。 ヴァです。 今、仕事が暇だったのでグラニー編みのポンチョ編んでたんですけど、 バスタ・ライムスとマライアキャリーのアイノウワッチューウォントっていう曲がスマホのウェブラジオから流れてきて曲を聞きながら…

グラニー編みのポンチョ編み始めました

ども。 前の記事書いた翌日からグラニー編みのポンチョを編み始めてました。 ヴァです。 今15段目を編んでる途中で飽きたのでブログ書きに来ました。 写真は無い。 糸はスネイルの青系の糸です。 三角ショール編んだ残りの紫の糸はスカルモチーフ編むつも…

グラニー編みの三角ストールの写真

ども。あー、お腹減った。 ヴァです。 先日、無添加トマトパウダーとかいうのとしょうが粉末っていうのを通販で購入しました。 しょうがの粉末はずーっと欲しくて、でもタイミングが合わなくてなかなか買えなかったんですがやっと購入できました。 料理に生…

出来た

ども。 今日は良い天気だったけど風が強かったですね。 ヴァです。 グラニー編みの三角ショール、完成しました。 写真撮ったけど、スマホで撮ったのでPCに取り込む術(ケーブル)が今手元にないので写真をアップできません。 でも完成したのは本当だよ!(…

あれは嘘だ

ども。 昨日、毛糸が2玉余るとか言ったな。あれは嘘だ。 ヴァです。 昨日、記事を上げた後に暇に任せてひたすら三角ショールの続きを編んでいたんですが、巨大な毛糸のスネイル2個目が残り後一色くらいになったので肩に羽織ってみたら、なんだかまだ望みの…

毛糸が届きました

ども。 いいお天気なんですが風が凄い。 ヴァです。 先日購入した一玉200g、340m、626円、ただし一個だけでも送料が864円というアクリル毛糸が届きました。 届くのはやぁっ。午前中に注文して翌日の昼に届いたよ。購入元のお店は九州なのに。 …

終わったぜ

ども。バイオ攻略終りました。 ヴァです。 ベリーイージーでの攻略、昨夜終りました。 とりあえず、解放感で一杯です。 攻略サイト見ながらベリーイージーモードでのプレイでもあれほど解放感を得られるものなのかと我ながらちょっと驚きました。 でも、私に…

バイオ無印やりなおし

ども。 お寒うございます。 ヴァです。 だいぶ前に購入してやり始めたくせに、リサが怖くてずーっと途中で放置していたバイオハザードリマスター版(無印のHD版)をまた始めからやり直しました。(リサって言う女の子のキャラクターがガチで怖い) 怖いの…