めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

都知事選は左巻きばっかり

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51fj0o9OPmL._SL500_AA300_.jpg 「日本人は韓国人を見習うべき」 「ハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています」 「おふくろの味を、韓国南部の家庭料理のなかに発見」 「福岡を…

ついてないなら無理矢理変えてやるぜ

ども。なんか、最近、付いてない。とこの5年ほどずーっと思っているのですが。 ヴァです。 そういえば、まだ初詣行ってない。 小さなラッキーはあるんですが、大きな幸福、と感じることはあまりありません。 まぁ、世界中でそういう風に感じてる人が殆どで…

自民党本部は舛添さんを推薦してないってさ

「舛添氏支援の大義ない」=小泉政務官 時事通信 1月15日(水)13時7分配信 小泉進次郎内閣府政務官は15日午前、東京都知事選で自民党都連が推薦する舛添要一元厚生労働相について「応援する大義はないと思う」と述べ、支援する考えのないことを明らかにした。…

在日の方が応援する桝添さんって何者なの?

自民党が東京都知事選で舛添要一氏の支持にまわることから、TOKYO自民党の掲示板が反対の声だらけとなった。 反対意見を書いている人の多くは田母神俊雄氏支持を訴えている。 どうやら書き込み内容を見ると舛添氏=売国奴扱いをされているようなのだが、ここ…

結局、引っ越しは諦めました…

ども。結局、ソフトバンクのまま機種変してきてしまいました…。 ヴァです。 仕事中に携帯ショップに行かねばならず、時間が無かったのと、引っ越しする先が決められなかったから。 それと、現在、契約しているプランじたい、かなり安いので、毎月3千円くら…

携帯電話がもう死にそうです

ども。とうとう完全に携帯が使えなくなりました。 ヴァです。 いえ、まだ携帯自体は生きてるんですが、液晶画面がなぜか下半分真っ黒に。 つい1ヶ月ちょっと前に修理したばかり。 もう、買い換えろってことですよね…。 明日、機種変してこようと思います。 …

なんか、ついてない~

ども。昨日から、記事のアップロードに二度も失敗して心が折れそうです。 ヴァです。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 おいらの年末年始は相変わらずテレビゲームをプレイしてたら年が明けておりました。 今年の年末年始は「…