めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気温14度ってなんだよおい。

ども。ケーキの食べカスと間違って猫砂を食ったら猛烈に腹下したvanilleです。 これがそのケーキ。うまい。蘇芳が狙ってます。 杉の香りがしました。orz歯ざわりはかしかししてて、パイの土台のクッキー生地の歯ざわりと 変わらなかったのではじめ気づかなか…

明日は雨かぁ

ども。二日間にわたって腹筋をしたところ、ベルトの上に乗る腹の肉が結構減りました。vanilleで す。 おかげで寝すぎた朝の腰痛も軽減されました。(やっぱり筋肉量が減ったための腰痛だったらしい) ただ、体重計が電池切れなのかぶっ壊れたのかスイッチが…

アテンション。今日はオタクてんこもりっす。

ども。漫画が無性に読みたいvanilleです。ゲームもやりてぇ。 どうでもいいが、漫画のアニメ化多すぎじゃね?そして、原作のイメージぶち壊しじゃね? とか思うのですが、いかがでしょうか。 ごくせん、原作からかけ離れすぎて二期を年末に一気に放送してた…

今日は寒かったっす

どうも。アバターの服を替えたらおせんちゃんみたくなってちょっとうれしい(でも髪型は全否定) vanilleです。 正絹の着物に髪の毛垂らすなんて!ちょっとだけならまだしもあんなに垂らすのは許せん。 お手入れ大変なんだよ絹ものはー!整髪料ついて色が変…

うぇうぇ

ども!満身創痍vanilleです。 なんか、バンギャ(バンドの追っかけギャル)みたいになってますが、昨夜遅くやけどをしまして、朝水ぶくれがホラー映画みたくなってたので、仕事の合間にネットで病院探してチャリンコでひとっ走り行ってきて、その直後の写真…

最高気温30度ってなんなん?

ども。朝からママンと喧嘩して機嫌の悪いvanilleです。 喧嘩の理由は大した事じゃないですが。どうも身内だとむかつき方が他人相手とは違う。 しかもあいつ、おいらに自分の用事押しつけて出かけやがった。 おいら、その用事のために必要なものを買いそろえ…

ぼん・そわー

ども!激しく酔っ払ってるヴァニーユです! すんません!ワイン一本のみました!しかも悪酔いしてます!(人からもらったワインは恐ろしい 結果を及ぼす)もらいものの酒は要注意ですね。(慣れてないから普段より酔っ払います) 誤字脱字、意味不明まじでお…

段ボールの誘惑

ども。昨日も夜中に大運動会を開催されて顔の上を走りまわられ、マジギレしたvanilleです。 昨夜はおにぎりの刑に加えて、部屋から閉め出しの刑を加えました。(朝の5時にニャーニャー 鳴かれてまた起こされてドアを開けさせられましたが) なので、今日は…

鰹食べたいなぁ…

ども。デブに嫌気がさして二時間も散歩に行ったのに帰りにチョコジャンボモナカのアイス食っち まったvanilleです。うまかったです。 散歩ついでにドンキホーテまで行ってきました。 で、山積みの麦茶を一つ手にとったら、麦茶の雪崩を起こしました。誰も助…

きなこ玉

ども。コンビニできなこ玉を発見してふた袋一遍に食べたら吐きそうなvanilleです。 今日はキーボードの調子がおかしいので手短に。 セブンで売ってる小さなお菓子屋さんっていうシリーズの駄菓子屋さんのきなこ玉というのが とってもお気に入りで、よく探す…

風邪を引かす気か?

ども。血液さらさらになるって聞いて、梅干し一生懸命食べたらまた足がむくんだvanilleです。 過ぎたるは及ばざるがごとし…。実感。←いい加減、いろいろ学習しろ。 今回は前回ほど酷くなかったし、前にもらったお薬であっという間に治りました。なんかね、 …

薔薇の季節ですね。

ども。天気が悪くて鬱気味なvanilleです。 今日はぬこ写真ないです。 はー。今日こそはダイエットのために散歩(ウォーキングっていうと運動してます頑張ってます って感じで続かなさそうなので、散歩。趣味の範囲内って感じの脱力感がいい)行こうと思った …

嵐を呼ぶ女

ども!やっと時間が出来たと思ったら、台風が来てたvanilleです。 まあ、外出する時には雨が上がってたんで良いんですが、気圧の変化に弱いのでどおりで眠くて 仕方ないなと思ったぜ。台風じゃ仕方ねぇな。ってわけで、今日は昼寝しちゃったー。自宅で 仕事…

写真だけでご勘弁を

まず蘇芳から その蘇芳を容赦なく枕にする真赭 猫型宇宙人がうちにやってきた。ツンデレがデレデレに変身。にゃーにゃーシツコイのでちょっと鬱陶しい。(だから仕事が忙しいんだってば!仕事中構えないので二階から鳴き声が 凄くするので非常に気が散る。お…

更新してなかった

ども。二日ぶりんvanilleです。 すんません。忙しくて更新して無かったっす。 真赭は今日手術から帰ってきます。特に何の連絡もなかったので無事に手術終わったみたいです。 蘇芳は元気いっぱいです。真赭がいない分甘えてきて大変です(いそがしいんだって…

あさからにゃーにゃーにゃー

ども。三毛にゃんを動物病院に連れて行ったらぐったり疲れたvanilleです。 なぜ、いまだになれないのか?着いてからよりも、移動中のリュックの中での大騒ぎ、マジで 恥ずかしいです。すれ違う人が振り返ります。女子高生が「あ!猫だ~!」といってこちらを…

M字開脚

ども。軽く三日酔いのvanilleです。 昨日のトイレでウン○が黒かったのでびっくりしました(赤ワインの飲みすぎ)。 明日は蘇芳の不妊手術で朝10時に動物病院まで連れてかなきゃいけません。 蘇芳はいまおいらの膝の上で爆睡中です。真赭は抱っこさせてくれ…

二日酔いブルース

ども。朝の5時まで六本木で飲んだら、今日一日寝たきりですた。vanilleです。 あああああ。ワインは怖いよ。昨晩一晩で1万7千円くらい使ったらしい。帰りの記憶が無い。 ちゃんと家に帰れましたが、何か知らんが泣いていたような気がする(泣き上戸では無…

すーおーうー(怒)

ども。vanilleです。 今、蘇芳が遊んでいたら水飲み用の少し大きなお皿に足から突っ込んで水と食い残しの餌を 畳の上にひっくり返しやがりました。 おにぎりの刑でした。 PCの電源切りに1階に下りてきたのでついでに更新します。 あああ。畳が魚臭くなっ…

ね・か・せ・ろ

ども。一晩中猫の追いかけっこに付き合わされてほとんど寝てないvanilleです。 いや、まじで。 何のスイッチが入ったのか、昨日は蘇芳が仕掛けて真赭と大騒ぎ。 いったい誰にバイキルトをかけてもらったのか問うほどの攻撃力アップ。 出窓の網戸やレースのカ…

デブの証

ども。ゴミ袋の猫のうん○があまりに臭すぎて香水を撒き散らしたらそっちの方が臭かった vanilleです。 香水、かけ過ぎた。うおえ。 ところで、随分前に以前Gパンを洗ったらけつが破けたって書きましたが、捨てるに惜しくて もう一度だけと履いてみたところ…

チーズケーキおえっぷ

ども。夜干しをするつもりで洗濯機を回した後で明日雨降るってよ、と言われたvanilleです。 け。知るかそんなの。干してやる。 猫の為に床を舐めるように拭いていたら、テーブルの上の掃除が手抜きしまくってしまい、 カオスです。ゴミが無いのに汚く見える…