めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

きなこ玉

イメージ 1

 ども。コンビニできなこ玉を発見してふた袋一遍に食べたら吐きそうなvanilleです。

 今日はキーボードの調子がおかしいので手短に。

 セブンで売ってる小さなお菓子屋さんっていうシリーズの駄菓子屋さんのきなこ玉というのが
 とってもお気に入りで、よく探すんですが、なかなか売って無いんです。
 で、今日はいつも行かないセブンに立ち寄ったらあるじゃん!残り二個!
 即行で購入。
 で、さっき晩御飯前にふた袋食べてしまいました。晩飯食えないっす。きなこって、胃袋で
 膨れるの忘れてた。ゲップしたら違うものが出てきますよ(きたねぇなぁ)。

 
 あ、写真はすーさんの耳毛。耳かきする時とっても邪魔です。これを避けるとすーさんも避ける
 から耳かき出来ねぇ。(意地でもやるけどな。)
 おじいちゃんの耳毛以上に伸びとる。まだ生後6カ月の生娘なのに…。まぁ、すーさんの体で
 生えていない場所はけつの穴と鼻と肉球くらいですが。(今日はいつもにも増して下品だな)

 あー。いつキーボードが仮名打ちからローマ字打ちに変化するか気が気じゃねぇ。(キーボード
 をブラインドタッチで打ってるんだが、正確じゃないから変なところ押しちゃって、でなぜか
 ローマ字打ちに…。どうにか直せるのだが、いろいろいじくって偶然治るので、正確な治し方が
 今だに分らん。)

 ワイヤレスまじで怖いんだが。(マウスも使いずらい。新しく買い変えろってことか?そんな
 金はねぇ。今日は電気代払ってきたから!明日飲みに行くのに、財布の中には2千円しか
 入ってねぇ!←銀行でおろせっつの。)
 
 あと、2週間で5月終わるって本当ですか?あー。なんか、地球の自転が早いんじゃないかと
 疑いたくなる。毎日ロクなことしてないのに終わろうとしています。
 今日もあと2時間で終わるよ~。
 (あれ?今日は天気良かったのに変なスイッチ入っちゃったな。鬱モード突入なんですが)

 
 
 でわでわ。

 唐突に終わる。