めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇が届くらしい

ども。相変わらず胃痛と空腹に悩まされております。ヴァです。 肉が食べたーい! お腹がへったよー。・゚・(ノД`)・゚・。 食事、80%がヨーグルトなんですが(残りの20%は春雨ヌードルを試して激痛。鶏肉団子 を母に薦められて激痛。パンを食べてのけぞるほどの…

ウィルス・ミス(銀魂)

ども。ウィルス性の胃腸炎でした。vanilleです。 微熱が引かないのと激痛があまりにも頻繁に襲ってくるので我慢できずに、昨日近所の病院に 行ってきました。 そこのお医者さんはぶっきらぼうですが丁寧に診察と説明してくださって、ブスコパン(胃薬でも 結…

熱も出たずら

ども。薬の飲みすぎか、指先が痺れてるヴァです。 昨日、あんまりぽんぽん痛いので池袋の西口にある胃腸専門の病院に行ってきました。 診察三分です。早いなー。HPに予約なんて一言も書いてなかったのでそのまま行ったら、診察の 最後で予約なんで次からは…

ぽんぽんイタイよー。

ども。相変わらずぽんぽんイタイイタイのvanilleです。 昨日はそうでもなかったので偏頭痛でやられ気味だったから家で寝てたんですが、今朝はぽんぽん イタイイタイで目が覚めました。胃が痛い…。 病院へ行けばよかったかなー。とちょっと後悔。 仕事は暇で…

朝から嫌な記事見たわ。

ども。不眠気味で胃痛を起こして満身創痍。vanilleです。 とりあえず、ご飯の量が強制的に半分以下しか食べられず体重が1kg減ってて体重計の上で浮かれた のですが、リバウンドするに違いないのでぬか喜びでしょう。 不眠の原因は分かっていて、今日から原…

君に薔薇薔薇 ってとしちゃんだっけ?

ども。今日は土曜だって言うのに仕事が暇です。ヴァです。 昨日、散々悩んだ挙句、結局買っちまいました。 赤いのとピンクのと。二本。あと、6号植木鉢2個(新苗植えつけるため)とトレリスっていう プラスチックのフェンスで植木鉢に挿せるタイプのやつ3…

それさえも薔薇ゆえに おっと、乙女小説ですか?(違う)

ども。昨日はコアリズム30分がんばった(しかも夜中の1時とか。迷惑)ヴァです。 体重は変化無し。原因は分かりませんが胃が痛いです。ご飯食べたらぽんぽんイタイイタイに なっちゃいました。でもたいした痛みじゃありません。ただいまアドレナリン大放…

掃除と猫の餌

おっす。おらヴァニーユ。昨日はチャリンコにちゃんと一時間乗ったぞ。 家に帰ってからコアリズムやろうかと思いましたが、膝が痛かったので無理して膝壊しても意味無い と思い、ごろごろしてました。 体重?相変わらず61kgのままですが、なにか? でも、…

きのうのかいもの

ども有言実行。やればできる子。ヴァです。 あ。何か書き忘れてると思ったら雨合羽買ったんだ。上代が2500円です。黒地に水玉。かわいい。 あと、おいら右目は限りなき奥二重なんですが、左目は限りなき一重なんです(でもどちらも微妙) なのでアイプチ…

昨日の買い物

ども。抗アレルギー剤のせいで眠くてこの3日ほど運動をサボりました。懺悔します。ヴァです。 今飛んでいる花粉が一体何なのか知りませんけど、抗アレルギー剤が全く効きません。もしかして 花粉じゃないんじゃねぇの?なにか他の鼻炎なんじゃないの!?と…

薔薇貰った

ども。何かやらなきゃいけないことがあったような気がするけど思い出せない。そんな午後。 vanilleです。 昨日、ヘルシアを飲みながらコアリズムをやったんですが、昨日は夜の9時まで仕事だったので 疲れてて30分しか出来ませんでした。今日も疲れが残っ…

怖い餌と流行のミックスについて

ども。昨日もコアリズム頑張った!でも体重は500gしか変化無し。どうなってんだおりゃぁ! 責任者出て来~い!!(ノ-_-)ノ~┻┻ でも、体動かして大汗かくのは楽しいです。続けます。ヴァ です。 ところで、昨日書きかけて時間が無くて尻切れトンボだった怖い…

昨日はがんばった

ども。昨日、コアリズムを1時間ぶっ通しでやって色々体が痛いvanilleです。 昨日は仕事の後、自室のPCの電源入れて、速攻でニコ動のコアリズムにアクセスしてそのまま放置 してご飯を食べ、腹がこなれるまでまったり猫と遊んで9時ごろに意を決してコアリ…

ダイエットの言い訳と胡蝶蘭と

ども。昨日はまりそうと言っていたコアリズム、時間差攻撃の筋肉痛に負けて昨日はサボりました。 ヴァです。 いや、昨日はね、ニコ動が混み合っててね、なかなかつながらなくてね、最終的に10回以上リロード したんだけど結局見れなくて諦めたんだぁ…(遠…

やせねば…

ども。コアリズム、ちょっとはまりそうな気配。vanilleです。 昨日と一昨日、30分ずつコアリズムをネットで見ながらやってみました。 ここ数日暑いせいか、10分もやってると汗だらだら(本当に汗が滴り落ちた)。 これは痩せる!と実感しつつ、へたばっ…

お肌がひりひりするよ

ども。早々にアイスの美味しい季節になってしまいましたね。vanilleです。 雪印の60円アイスがうちの近所のファミリーマート(コンビニ。全国展開してるんだろうか? うちは池袋が近いので物凄く沢山あるけど←ファミマはセゾン系列で本社が池袋なので池袋…

日記

ども。天気が良くて元気いっぱいvanilleです。 朝から洗濯して掃除して買い物して(仕事中だが、予約キャンセルになっちゃったので暇になった) 3時まで暇です。(3時から予約入ってる) 前にお客さんから所沢のパン屋さんのアップルパイをホールで貰って…

ねもい。ねもいよ。ねもい。

ども。気候に体がついていかないvanilleです。 眠いよー。昨日はコアリズムやりたかったんですが、気圧に負けて寝てしまいました。9時に。 12時に目が覚めて風呂入ってそのまままた寝ました。台風来てると体がだるいです。 明日は晴れるって言うけど、本…

今日は下半分は読まなくておk

ども。前髪を自分で切ったらいい具合に若返ったvanilleです。 若返ったと思ってるのはおいらだけって噂ですが。でもでも!この間も新規のお客さんから(32歳 の方)「年は幾つですか?絶対私より若いと思うんだけどな」といわれて調子に乗ってます。 ┏(=`…

オタクの魂 火がついた

ども。寝不足で意識朦朧vanilleです。 昨日、夜にウーロン茶ガブ飲みしたらカフェインにやられてほとんど一睡も出来なかったので 猛烈に眠いです。が、栄養ドリンクのんだのでそれのカフェインで何とか持ちこたえております。 昨日、和裁教室お休み(祝日は…

おいらの枕元が

ども。花粉症が未だに終わらな鼻血女vanilleです。 寝ている間に鼻を擦りまくっているらしく、朝鼻をかむと鼻血が混じっています。 薬もほとんど効いてません。ないよりましなくらいの効き目です。 世間はゴールデンウィーク。学生の時以来まったく恩恵を受…