めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マットが届いた)

ども。また真夏に逆戻り。 エアコンいれっぱで寝たので体がだるい。 ヴァです。 先ほど、エアウィーブのパクリ商品のエアリーマットレスが届きました。 顔見知りの佐川のお兄さん(毎年、春のバラシーズンになると、佐川のお兄さんの自宅のピエール・ド・ロ…

2DSって…え?

http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/0/d/0d778070.jpg ども。なにこれ。 ヴァです。 先日はマットで大騒ぎしましたが、昨日の夜、布団の下に敷いている低反発マットを抜いて、布団のみを板床に直敷きしましたところ、 めっちゃ腰が痛い。 いえ、寝てお…

マットレス

ども。急に涼しい。 ヴァです。 まぁ、どうせ9月になればまた暑くなるんでしょ。 最高気温30度というのがいかに涼しく過ごし易いか体感いたしました。 水曜日以降、また32度とか34度とか週間天気予報書いてあるけど、9月になっても35度になるって…

ギター

http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/7/0/70d704d9.gif 久しぶりに腹抱えて笑った

アシアナが100万払うから訴えるなよ、ってさ

乗客に1万ドル支払い提案=着陸失敗事故で―韓国アシアナ航空 時事通信 8月11日(日)16時45分配信 【ソウル時事】11日の聯合ニュースによると、韓国のアシアナ航空は、7月に米サンフランシスコで着陸失敗事故が起きた同社航空機の乗客に対し、1万ドル(約96万…

今日は38度だったのか…

ども。昨日、仕事中にエアコンが効かなくなって、37度なのにぶっ壊れたの!?と戦々恐々としておりました。 ヴァです。 近所の電気屋に電話して、来てもらってみてもらったら、エアコンはちゃんと動いていると。 送風口に温度計を当ててみたら、数分で16…

久しぶりに愚痴というか独り言

ども。地味に、地面が揺れているのか、それとも、この数日不眠でほとんど寝てないからめまいがしてるのか判断が付きませんでしたが、宮崎で震度5で揺れたそうで。 震度5ときいてもあまり怖くなくなってしまった。 ヴァです。 棚から物が落ちる程度でしょ?…

旭日旗が戦犯旗とか言い始めたのってつい数年前からなのに

http://livedoor.blogimg.jp/doyasoku2ch/imgs/3/0/30d7ccca.jpg にちゃんねるのまとめサイトをいつものようにさまよっていたら、韓国が数年前から突然旭日旗を問題視するようになったいきさつと、海外でのロビー活動を画像にまとめてくれた親切な方がいらっ…