めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

19号何考えてるのかなー?

ども。 風が強すぎてやべぇとか思ってたら雨降ってきた。 ヴァです。 気圧症なので頭痛いよ。 ニュースで正男が暗殺されたと初めて見たときは、どうせ韓国の飛ばしニュースだろ?(韓国はたまに大々的に誤報を発表することがあるそうです)とか思ってたんで…

始まりましたなぁ

ども。 とうとうはじまりやがりました。 ヴァです。 何がって、花粉ですよ。スギ花粉。 花粉症ですけど何か? ←この言い回しもいい加減古いな。 毎日鼻水との戦いですよ。 既に鼻の皮一枚向けましたよ。 今年は目も痒いなー。 今日は温かいので、いい加減に…

春日大社展行ってきた

ども。 今日も乾燥してて目が乾いて辛い。 ヴァです。 昨日、一昨日は連休でしたので、月曜は昼から酒飲んで部屋掃除して家から一歩も出ませんでした。(ダメな大人) 昨日は午前中に歯医者に行ったので、せっかく身支度したからお出かけしよう!と思って、…

ちゃんと続けてます

ども。 毎日変な天気で嫌だなぁ…。 ヴァです。 昨日は寒かったぁ。 東京でも雪が降りました。 積もらなかったけど、とにかく寒かった。 今日は曇り空で風が強いので体感温度がかなり低いです。 どれくらい風が強いかというと、うちの家の横にある自動販売機…

レーパン穿いたよ

ども。 ああ~。いいお天気…。 ヴァです。 昨日、レーパンを履いてみました。 ああ、スピンバイクのケツ痛対策のレーサーパンツです。 レビューで自分のサイズで買うとかなりでかいと書かれていたのですが、部屋着の上からシュッと穿いてシャカシャカ乗って…

風凄いな

ども。 ママン、復活したみたい。 ヴァです。 まぁ、復活っつっても、吐き気が治まっただけで絶食中ですが。 やっぱりノロのぶり返しだったようです。 とりあえず、脱水症状さえ起こさなければ、ノロは命にかかわる病気じゃないってことは分かりました。 つ…

ぶり返すのかよ

ども。 ママン、ノロぶり返した模様。 店で吐かれて後で店中の除菌大変でした。 ヴァです。 今日は宝塚に行くとかいって朝から出かける準備に余念のない母でしたが、店に下りてきて身支度の途中に姿が消えた、と思ったら30分ほどしてまた店に現れて、宝塚…