めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また始めました

ども。急に涼しくて風邪ひきそうです。気を付けなきゃ…。 先日からMGS5TPPをはじめからやり直しております。 各ミッションをSランクでクリアーすべく頑張っておりますが、蜜蜂はどこで眠るで挫折しそう。 その一個手前のバイオニクスの脅威も怪しいのですが…

やっとおわった

ども。MGS4クリアしました。 あー。終わっちゃった。 ソリッドスネークのゲームはもう新作が出ることは無いんだろうなぁ。 久しぶりにプレイしたのですっかり忘れていたのですが、ビッグボスってまだ死んでなかったんですね。途中で出てきたビッグママ(EVA)…

夏バテのせいなのか

ども。 先日、健康に不安がって血液検査をしたのですが。 血液検査ではめっちゃ健康でした。 LDLコレステロールの数値が少し高めだったので、油とか脂質を抑えてねって医者に言われたのですが、じゃあこの体調不良は何なんだ? 症状が大量の発汗、眩暈、不眠…

前にもやってたわ

ども。なんでこんなに馬鹿みたいに暑いの…。 もう秋なんか来ないで突然冬が来ちゃうんじゃないかと心配しております(前にそんな感じになった年があったようなおぼえ)。 とりあえず野菜が高いの何とかならんのか。レタスとか高くて買えないんだぜ。 前の投…

2がやっと終わりました

ども。 台風のおかげで関東以北はやっと涼しくなって嬉しいですが、西は暑いそうで。 いくら涼しくなったといっても熱中症怖いのでエアコンは使いまくりです。 昨日、やっとメタルギアソリッド2を攻略出来ました。攻略サイト見まくりです。 後半、ムービー…