めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シーツ

ども。無印の枕が調子よくて買ってよかったです。 ただ、パイプ側を上にして寝ているのに寝汗がすごいんだが。 まぁ、目が覚めるほど不快な感じではなかったので良いか。 今日は仕事が暇なのですが、編み物をする気にならないのでずーっと携帯で小説を読んで…

ども。昨日、無印良品の枕買ったら思いのほかぐっすり眠れました。 出かける用事があったので池袋に行ったので、ついでだから猫草も買おうと思って西武の横の無印良品に久しぶりに行きました。 基本的に無印は猫草しか買いに行かないのですが(無印の猫草は…

変なお天気

ども。今日も変なお天気。 いつになったら梅雨が明けるんでしょうか。 お野菜高くなってきてるので困ります。 バスタオルが乾きません。24時間以上干してるのになんだかシットリ―しています。 屋内干しは本当に乾きませんね。冬だったら一晩干したら乾くのに…

あたまがいたぁい

ども。あー頭痛いよー。 昨日は朝からお空が灰色で、お天気予報も雨降るって言ってたから気構えていたんですがなかなか雨が降らないのでもしかしてうちのあたりだけ雨が降らないんじゃないか(ヤフーの災害通知アプリ入れてるので大雨予報とか届くんですがう…

たまには晴れてくれ

ども。区のやってる無料がん検診の予約を取ろうと電話したら、病院が定休日だったでござる。 ちぇ。 明日また電話しよう。 雨で涼しいのは良いのですが、洗濯物が乾かないのでそろそろ晴れてほしいです。 特に、毛布を洗い損ねてずーっと出しっぱなし(部屋…

揺れました

ども。 プロテインの味付けが難しい。 いろいろ入れてみるのですが、しっくりくる味付けがココアかプロテインにおまけでついていたイチゴ味の人工甘味料しかないんです。 お中元でいただいたカルピス入れたら、飲めなくはないけどおいしくはない。粉っぽいの…