めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってくる宇宙人。こっちみんな

ども。ミツカンの黒酢(ドリンク用)にはちみつ入れて豆乳で割ったら、思いがけず最高に旨かった。 ヴァです。 豆乳と黒酢(梅はちみつ味)があんなに合うなんて知らなかったよ。めっちゃうまかったよ。びっくりだよ。 さて、それは置いておいて。 鳩山元首…

カメラ

ども。今日は仕事が暇だったので、店の買い出しにちょっと池袋まで行ってまいりました。疲れた。 ヴァです。 どうせ池袋行ったんだから。と、ビックカメラのカメラ館の一階でソニーのコンパクトデジカメのパンフレットを1冊。 同3階でソニーとニコンのデジ…

2千人以上の子供を誘拐して奴隷として窃盗させる国

ども。これが常任理事国か…。ヴァです。 今、2ちゃんのまとめブログを漁っていたら、ウィグルで誘拐され北京で奴隷になっていた子供が救出されて、その数が2274人だったんですって。 2千人以上の子供が誘拐されて窃盗やスリなんかの犯罪のための奴隷と…

コート買った。早く届け。さむい。

ども。昨日はネットで新しいコート買ったったwww ヴァです。 やべぇ。値段が安かったから、どうせ安っぽいのが来るんだろうけど、コンビニ着ていくのにコート無いと凍死しちゃうのでどうしても必要だった。 去年、ユニクロで黒いダウンコート買ったんです…

選挙前ってこんなに殺伐としてたっけ?

ども。今日晴れるって言ったじゃん!!(震え声で片手に洗濯物) ヴァです。 なんで雨降ってるんだよ!しかも大して降りそうもなかったから、雨の中植木の水遣りしないといけなかったんですけど!寒いわ、ボケ。 今日の最高気温は12度だそうで、冬ですね。…

G 注意。

ども。5時なんですが、外が真っ暗。もう冬ですねぇ。ついこの間まで7時くらいまで明るかったのになぁ。ヴァです。 昨日の夜、ちょっと遅い時間に仕事の予約が入ったので、一階のお店まで予約朝の確認に下りましたところ、足元を黒い物体が二つもササササ!…

相変わらずヲタクですが何か。

ども。ここ数日、空いてる時間はひたすら録画したアニメを見続けて鬱になりそうです。ヴァです。 何を見たかというと、「僕等がいた」です。 今年、映画化もされていましたね。 映画化されたことで今年再放送していたのを録画しておいたんですが、なかなか見…

物に頼ってダイエット

ども。今日は午後から仕事なので、午前中は暇です。 ヴァです。 昨日、段ボール箱が3箱届きました。 梱包用の手で締めるタイプの黄色いバンドで一つに括られて届きましたので、重くて一度に運ぶのが嫌だったので、バンドはハサミで切ってから一個ずつ移動し…

ただの独り言

ども。今日は良い天気っすなぁ。ヴァです。 昨日は雨だったので、家から一歩も出ずに、朝から酒を飲みながら先日購入したばかりのテイルズ・オブ・エクシリア2というRPGをひたすらプレイしておりました。1をプレイしていない人はたぶん大して面白くもな…