めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

濃い

ども。昨日、一日だけ設定した鯉の背景は、文字が蛍光ピンクで、目が痛いので、やっぱりやめました。ヴァです。 文字は黒か寒色系が良いよね…。 http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/h/i/g/higedharma/1204301135_2_1.jpg これ、観たい。 漫画持ってて、3巻…

最近、京都には魔物が住んでるらしい

ども。今日は変な天気だなー。むっしむしです。でも、じっとしてると寒い。 ヴァです。 なんか、京都の警察、被害者リスト(住所や電話番号)10人分を加害者の親に教えたそうですね。 警察はどっちの味方なのかな? 亡くなった妊婦さんの携帯に電話が掛か…

反省していない子供?達

ども。なんか、急に風吹いてきて、雲が厚くなってきた、と思ったら頭痛い。もう、この時期の気候の変化についていけません。うおー。偏頭痛、辛いー。 ヴァです。 無免許で運転して3人も殺して最高で7年(しかもまだ未成年だから軽くなる可能性大)ですっ…

テレビつまらないよね

ども。昨日、夜中についうっかり2月にテレビ放送された映画のアバターを録画したのを見始めちゃったら、思ってたよりも面白かったので、ついうっかり全部見ちゃったら夜中の3時になってました。 ヴァです。 しかも、今日は雨。眠い。 さすが興行成績がよか…

止めてー売国するのやめてー

ども。雨降ってきたら、頭痛いの治った。 ヴァです。 今の時期はどうも体調が悪くて敵わん。 日韓が軍事情報を共有へ 5月にも秘密保全の覚書 韓国国防省は、韓国軍と自衛隊との間で軍事情報を共有するために、その前提となる防衛秘密の 保全手続きを定める…

東京都尖閣諸島 あら、良い感じ♪

ども。あああん。喉が痛い…。 ヴァです。 今、保険証無いんだよなぁ。 組合の保険に入っていたんですが、急にびっくりするくらい値上げするとか言い出して、普通の国民健康保険のほうが安いので入りなおすために組合の保険証を帰したんですが、保険抜けたよ…

目白のケーキ旨い旨い旨いぃぃ

ども。眠い。ヴァです。 昨日、3時くらいまで寝付けず、ずーっとニコニコ動画でゆっくり達のクトゥルフの呼び声TRPGって奴を垂れ流しにしておりました。イヤァ!イヤァ!←ちゃんと見ていないので、ゲームの内容は全然分かりません。 目白駅から目白通り…

なにこれ

845 名前:可愛い奥様 投稿日:2012/04/12(木) 22:58:51.72 ID:QsxbqYT90 なにこれ 名前:可愛い奥様 投稿日:2012/04/12(木) 22:44:29.27 id:GKphtmiS0 ・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18 ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早…

日本の小学校って

ども。今日は雨。しかも結構降ってる。おいらは仕事が暇…。あとで仕事の技術練習しよう…。 ヴァです。 http://lpt.c.yimg.jp/amd/20120414-00000006-jijp-000-view.jpg 今朝、ヤフーニュースのトップページに写真つきで出てた。 帽子にピンポン球を載せて授…

毎日新聞っていつ取材して記事かいてるの?

ども。明日寒くなるんですって?むぅ…。ホットカーペット、仕舞いたいのに…。猫の抜け毛が凄くなってきたから…。 ヴァです。 北朝鮮のミサイル1分で落っこちたんですってね。 今まで4回ほど実験してるそうですが、1度も成功したことが無いんだとか。 そん…

トンキン人の民度の低さは異常

ども。暖かくなってまいりました。つうか、暑いんだが。20度とか超えるなよ、4月なのに。 ヴァです。 東京人の民度が低いと大地震の後くらいから(いや、それ以前からだったかも)言われるようになって、東京を音読みして「トンキン」と地方の人から馬鹿に…

お土産は何~?

ども。風邪引いたかも。気持ち悪い。 ヴァです。 「IAEAは不公平」=鳩山氏発言として紹介-イランTV 【カイロ時事】 民主党の鳩山由紀夫元首相は8日、イランのアハマディネジャド大統領とテヘランで会談した。 イランの国営テレビ「プレスTV」(電…

誰か教えて頭のエロイ人!

過激派 福島大で暗躍、「反原発」で活動家養成 NPOで資金集め 2012.4.5 01:07(1/2ページ)[事件・トラブル] 東日本大震災の被災地で、過激派「革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派)」が、勢力拡大に躍起になっている。公安当局は「震災で吸引力を…

うわあああああああ釣られたぁ…

ども。ぎゃー。韓国のねぶたのパクリまつり、あれって2ちゃんねるのエイプリルフールネタだったそうです。ヴァです。 韓国の燃灯会とかいう仏教のお祭りの山車がねぶた祭りのパクリだって記事を2ちゃんのまとめブログで読んだんですが、あれって捏造記事だ…

市営楽団のリストラ

ども。今日は風が冷たいなぁ。 ヴァです。 桜がもうすぐ満開らしいですが、おいらは仕事です。 今ちょっと暇なのでぶろぐ書きます。 大阪市の橋下さんが音楽団の楽員を首にしたそうです。 橋下市長、市音楽団員の配転認めず「分限免職」 大阪市の橋下徹市長…

ろくなこと言わない九官鳥みたいな伝書鳩飛ばすな。

ども。桜がもうすぐ満開ですなぁ。ヴァです。 あのね、ポッポが勝手にイランに自腹でお出かけしてエライ人と個人的にお話してこようとしてるんだって。 おい、だれかポッポを羽交い絞めにして縛って鳥小屋に放り込んで置けよ…。 あのハトが外交したらどうな…

日本人、そろそろ怒らないとだめだと思う

ども。昨日の嵐は凄かった。 ヴァです。 まぁ、皆、天気の事かいてるでしょうから、おいらは2ちゃんねるのまとめブログで拾ったコピペをコピペします。 日本 「すまん。トイレいってくる」 米露韓中北「いってらっしー」 中国 「(ヒソヒソ)日本を本気で怒…