めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お香

ども。 仕事が暇だよー。 ヴァです。 今日もいいお天気ですなぁ。 今日もお外はお花見にお出かけする人がウロウロしてますよ。 次のお休み(私の休みは平日)はお天気良いみたいなので、私も近所のお花見スポットをうろうろしようと思います。 スマホのアプ…

ガラスのタッパー

ども。 いいお天気ですなぁ。 ヴァです。 午前中のお外はお花見客でにぎわっておりました。 うちの近所には良いお花見スポットがいくつかあるので、明らかに観光客だろうって言う人が結構うろうろしてます。もちろん近所の人も陽気に浮かれて外歩きしてます。…

お香

ども。 さ、さむい… ぶるぶるぶる…。 ヴァです。 何なの、今日。都内でも霙になるかもとか言ってますけど。 まぁ、積らなきゃぁ雪が降ったって別にかまわないんですけどね。積らなきゃ。 大事な事なので二回云っただけで、フラグじゃないのでお天気はフラグ…

さくら

ども。 昨日、段ボールで指切った。 ヴァです。 指が痛いです…。 家に届いた段ボール箱を解体中にダンボールの切断面に指をスライドさせてしまって、まさか段ボールで指が切れるとは思いませんでしたが、切れました。 ジンジン痛いです。 明日、仕事がお休み…

オレンジ

ども。 しばらくバカみたいに暖かかったんですが(20度前後)昨日雨が降って、夜に急に寒くなったので今日は暖房入れてます。 ヴァです。 でも、寒いからと言って花粉は飛んでるんだよなぁ…。というか、雨降り後って晴れると余計に花粉が飛ぶらしいですね…

なんとなく書きたいこと書いた

ども。あーいいお天気ー。 ヴァです。 花粉が飛んでますよ。めちゃくちゃ飛んでますよ。私は花粉症ですよ。 さき一昨日、オロパタジン(アレルギーの薬のジェネリック)が切れたので、一昨日には病院に行って薬を出してもらわないといけなかったのですが、つ…

目が痒い

ども。 花粉症が目にも出るように。 目が痒いのがこんなにつらい物だなんて知らなかった。 ヴァです。 今年の花粉は目に症状が出る人が多いとかなんとかネットで読みました。 実際、目がこんなに痒くなったのは今年が初めてです(今まではちょっと目がごろご…

西新井大師行ってきた

ども。 気圧症の私。頭痛くて動けなくなりました。 ヴァです。 今朝の爆弾低気圧、私、一昨日から頭痛くてしんどかったです。 今も、まだ調子悪い。 先日の休み、有言実行で池袋からバスに乗って荒川を超え、西新井大師に行ってきました。 厄除けの年じゃな…