めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の編み物ブームはまだ続きそうです

ども。急に寒い割にムシムシするのでまた体調が悪くなってます。 ヴァです。 あああ~。年は取りたくねぇよぉ~。 季節の変わり目に必ず体調悪くなるの嫌だよぉ。またイマイチ眠りが浅いし。 朝バナナ一本食べると夜の寝付きが良くなるのですが(前にテレビ…

どうして?

ども。ヴァです。 そういえば、今日、不思議なニュース見ました。 自民党の総裁選の石破さんを野党が応援しているそうで。 何で野党が自民党の総裁選に出馬している石破さんを応援するの?反安倍だから?はぁ?何で? 玄葉さんってもと民主だよねぇ(元外相…

お香の感想14

ども。すーずしーぃ! ヴァです。 熱帯夜から解放されて超絶快適。 この二日ほど10時には布団に入って11時ごろには寝落ちする生活なのですが、ぐっすり眠れるのでびっくり。 いつも夜中の2時か3時にならないと眠れなかったうえ、睡眠も浅くて朝が辛く…

お香の感想13

ども。台風凄かったです。西日本で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。 ヴァです。 うちの辺りは風が凄かっただけで大した被害はありませんでした。 うちは薔薇の植木鉢が沢山あるのですが、台風が来る前に風が当たっても倒れない場所にまとめて集…