めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クレアおばさんっていったい誰なんだ

ども。 ママンが出かけたきり帰ってこない…。 ヴァです。 猫を病院に連れて行きたいから、夕方になったらお店の留守番してね、と頼んだのに、おいらの来客中に「すぐ帰るから~」と言って出かけたきり帰ってきません。 猫を病院と言っても、口の周りが赤くな…

ウレタンマットレスリサイクル

ども。腰がいてぇ。 ヴァです。 昨日、お出かけしようと思ってたんですが、あいにくの雨。 おいら、雨の日はかなりダメな人になるので、朝の6時から起きてましたが、ずーっと布団でゴロゴロ。(ここ最近、早朝の仕事が立て込んで、ほぼ毎日のように6時おき…

昨日、愚痴を読まされた皆様へせめてもの償い

ども。昨日は愚痴を書いたので、今日は面白GIFをコピペ。 ヴァです。 ついうっかり沢山コピペしちゃったので、重いです。すまん。 http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/8/5/855928af.gif 虎の全身タイツが気持ち悪すぎる http://livedoor.blogimg…

台風、もう飽きた。

ども。また台風が来るんですかそうですか。 ヴァです。 そのせいか、昨日は4時間ほどしか眠れませんでした。 http://omoshiroi-gazou.com/img/1532.jpg 命の母ホワイト飲んだんだけどなぁ。ダメでした。 今日はその反動か、眠くて仕方ない~。 昨日、眠れな…

台風がくるとダメな人になる。いや、何時もダメだけど更に。

ども。すんごい風。 ヴァです。 人様のブログ、読み逃げ御免。 台風のせいで、頭が大変悪くなっていて(気圧の変化にめちゃくちゃ弱い)、ブログは読めるんですが、コメントしようとすると内容がまとまらず、だらだらと500文字以上書いてしまい、結局何が…

猫缶

ども。 ふわぁ~。 ………。 ヴァです。 先日、携帯の電池が急に熱を帯びて、携帯自体が死亡。 ソフトバンクに行って調べてもらったら、やっぱり携帯自体が死亡しているので、データの取り出しも出来ませんとの事。うわぁああああ。 修理保険に入ってるので、修…