めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お財布届いた

ども。 昨日は温かかったのに、今日は寒い…。明日も寒い…。 ヴァです。 なんか、喉が痛い。 夜中、猫が大騒ぎして、何度も起こされたせいで睡眠が足らないので、風邪ひいたかも。 今日だけじゃなくて昨日の夜中も大騒ぎしてずーっと鳴いて、私が起きないと悪…

お財布を通販で買った

ども。 なんか雨続きですなぁ。 ヴァです。 昨日、曇り予報だったのに雪が降っててびっくりしました。寒かった。 そういえば、ずっと使っている黒い革財布がテカテカにテカってきたので、いつ買ったんだっけな?とブログを見てみたら、5年前だった。 びっく…

ガラケー卒業しました

ども。 スマホにしたよ。 ヴァです。 とうとうスマホデビューしました。 慣れるまで大変だった…。 いや、今も慣れてはいないけど、購入直後に比べたら、なんとか設定や入力、ダウンロードも終えて、とりあえず使いやすくなってきました。 まず、何が大変って…

ガラケー

ども。関東は良いお天気です。 ヴァです。 いまだにガラケーを使っている私。 私よりアナログな友達(インターネットも良く出来ないらしい)がとうとうスマホデビューしてお前もラインに入れよ、とメールを送ってきたのをきっかけに、私もいい加減スマホにし…

迷い猫

ども。とうとう花粉症が始まっただす。 ヴァです。 今朝はくしゃみと鼻水が止まりません。 あんまりひどいのでマスクをつけましたところ、どうにか治まりました。 もしかしたら、花粉症じゃなくて寒冷鼻炎かも知れません。 今夜からまた東京で雪が降るとかテ…