めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、方向性がおかしい被災者家族

ども。 セウォル号沈没してから、二週間ですが。お亡くなりの方々には、ご冥福をお祈りいたします。 ヴァです。 被災者の家族がずーっと体育館で被災者生活みたいな事しるなか、一般市民からは支援物資とか段ボールに詰め込んで送ってるそうですが(その大半…

左巻きの放射脳

今週の「美味しんぼ」、福島から帰ってきた山岡さんが原因不明の鼻血を出し、 海原雄山も出たと話をして、最後に井戸川さんが出てきてこの有様でした。これは流石に 福島県民として抗議の意を示したい。僕はこの三年間、鼻血なんか出たこと無いですが。 http…

今日も愚痴

ども。今日は天気安定してるのか、と気を抜いていたら、頭いてぇぇええ。 ヴァです。 朝から風は強かったんですが、良いお天気で、暖かくて良い感じだったんですが、夕方から曇ってきて、なんか、体がだるい。 昨日の天気予報では、夕方のテレビ放送では、夜…

使いこなせないであろう、欲しいもの増えた

ども。 頭いてぇぇえええ。 ヴァです。 気圧の変化で偏頭痛起こして吐きそうです。 今日はこの後飲み会があるんだぜ。 痛み止めの薬飲んだぜ。 人様のブログを読み逃げしていたら、初めて拝見させていただいたブログ様で、パーカーをご自分でロックミシンで…

何だよ、まだ寒いっしょ

ども。 暖かいからホットカーペット仕舞ったずら。 ヴァです。 でも、夜になると寒い…。ちょっと早まったかも…。 そして、昨日、ユニクロでスリッパを買ったら、サイズ間違えて小さかった…。 猫の毛が抜けまくってるので、スリッパ脱いだら毛だらけになって…

久しぶりに乙女ゲーでブヒブヒ云いたいんだが

ども。お久しぶりです。 ヴァです。 最近はバラブログにかまけておりました。 といっても、バラはまだ咲いておりませんので、去年の秋に植えたラナンキュラスが咲き始めたので、その記事ばっかりうpしてますが、うちで咲いたラナンキュラス、花びら少なくて…