めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おでんおでん♪

ども。何この天気。vanilleです。 昨日の雪とは打って変わって晴天の東京からお送りします。昨日が雪だったせいか、今日もあんまり 忙しくないです。二月だから仕方ないな…。(サービス業はにっぱちは暇なんです←二月と八月) 二月も今日で終わりって知って…

初雪か?

ども。朝、猫の運動会に巻き込まれて5時に起こされたvanilleです。 もちろん二度寝しました。今日は夜10時くらいまで仕事なんで。 雪降ってる。寒さはあまり感じなかったんですが(東京で雪が降る時は、急に寒くなってふっと 暖かくなると雪が降る気がす…

仕事中に更新すればいいことに気づいた←だめだろ

ども。サボる事にかけては天下一品vanilleです。 今日もまた仕事場から更新です。←仕事しろ だぁってぇ。今日も仕事暇だったよ。仕事この後もう無いよ…。 おいらの仕事は予約が入らなかったら仕事無いの決定なので(たまに飛び込みのお客さんいるんで いちお…

昨日は銀座

ども。歯医者通院中、vanilleです。 今日は仕事場のPCから更新なので写真ないです。 で、昨日は久しぶりに銀座に行ったので正絹の(でも一万円で買った)着物着て(黒地に梅と菊柄) たんですが、2時からランチして(西銀座デパート内のボノボノっていうイ…

ブログ更新するの忘れてた(汗)

猫、元気っす。 最近、不眠症気味なので早寝するようにしていて(っつっても、結局眠れるのは夜中過ぎで もしかして早寝しても意味ないかもしれんが)ブログのチェック忘れてました。 すまねっす。 今日ももう寝ます。でもまた2時くらいまで寝れないんだろ…

号泣

ども。泣きすぎて顔が不細工なことになってるvanilleです。 別に悲しいことがあったとかじゃないです。猫も家族も友人もみんな元気です。ご安心を。 大人になると、急に泣きたくなる時ってないですか?ストレス溜まってる時とか。泣くような 材料は特別無い…

病み上がりなのに太ってる件について

ども。腹がデニムに乗るようになりました。vanilleです。 今日、仕事中に鏡で腹のあたりを見て驚愕。gkgkbrbrひどい。あんな腹見たこと無い…。 運動したくてもめまいがまだ残ってるので無理なので仕方ないので放置。 つうか、今日もそうだったんですが、昨日…

今日は一日DS三昧。

ども。DSで逆転裁判やってました。vanilleです。 めまいと微熱のほかは寝てれば元気(起きるとめまいで酔うので起きていられない)だったので ずーっとにゃん子をまたの下に挟んで(なぜ猫は股が好きなんだろう?)ベッドの中で逆転裁判 のDS版蘇る逆転…

何か別の病気?

ども。微熱が下がらず、仕事も暇なのでまた休みましたvanilleです。 ウィルス性の風邪って熱出さないと治りにくいんじゃなかったっけ?微熱しか出ません。 何回計っても7度1分とか2分とか。高くても5分まで。だるいけど、起きてはいられる。 でも、仕事…

マスクマン

ども。マスクで一日乗りきったvanilleです。おれはやったぜ! お客さんが1時間近く遅刻してきやがったので、お昼ごはんが4時になってしまいました。 おかげで薬飲むのが遅れて鼻水止まらず。マスクしてて良かった。 明日暇です。お客さんくるといいな~(…

鼻の穴にはちり紙詰めて

ども。はなみずたらり。vanilleです。 昨日、風邪が治ったと報告しましたが、今朝微熱発熱。喉も微妙に痛い。ぶり返しました。 昨日の時点で怪しいから病院には行こうと思ってたんですが、的中。 低血圧によるめまいは止んだようなので病院で薬を処方しても…

風邪なんか引くもんじゃない

ども。昨日の地獄から復活したゾンビ、vanilleです。 夕方になってやっと熱が下がりました。 でも、低血圧は継続中らしくて、動くとふらつく為仕事にならず今日もお休み。 仕事したく無い病っていう噂もありますが、本当に病んでたのでずる休みじゃないです…

風邪をひいちまっただ

おらは死んじまっただvanilleです。 花粉症と風邪のダブルパンチ。おらは死んじまっただ…。ここは地獄ですたい。 微熱が3日間、全く下がりません。そして上がりもしないから生殺しです。 鼻ももげそうです。クリスマスのトナカイよりも赤いはずです。出血し…