めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

病み上がりなのに太ってる件について

 ども。腹がデニムに乗るようになりました。vanilleです。

 今日、仕事中に鏡で腹のあたりを見て驚愕。gkgkbrbrひどい。あんな腹見たこと無い…。

 運動したくてもめまいがまだ残ってるので無理なので仕方ないので放置。

 つうか、今日もそうだったんですが、昨日までえらい暇だったのに突然の激混み。明日も明後日も
 お昼御飯食べる余裕がなさそうです。(涙)え?やせるんじゃね?そういう問題じゃない。


 忙しいのはいいことですが、偏って集中するのでそのあとひまになるんだよなぁ…。


 運動しないと痩せないので、仕事が暇になったら散歩に行くようにしようかな…(って、うちの
 回り、夜は暗いので散歩は怖いんですが、朝は起きれない。空気抜けてるチャリのタイヤ、なんとか
 しよう…。サイクリングなら大丈夫よ。

 友達がコアリズムを焼いて回してくれるって言ってたのに、回ってこないまま半年が過ぎました。
 諦めよう…。

 とかダイエットについてぶつぶつ言ってるくせに、ガーナチョコレート2枚目くってる馬鹿が
 通りますよ。

 あー。チョコレートうます。カカオ中毒患者には常にチョコを与えておいてほしい。おいらは
 自分で用意しないといけないんですがね。

 国内産のチョコならやはりガーナやで。


 ところで、最近どっぷりはまってみてるニコニコ動画です。
 http://www.nicovideo.jp/mylist/10195516
 ホストクラブのホストを落とす乙女ゲーなんですが、噂はかねがね聞いてはいたんですが
 どうも手が出ずにやったこと無かったゲーム。のプレイ動画です。
 やべー。面白そう。
 今やってるDS(逆転裁判じゃなくてワールドディストラクションのほう)が終わったらやって
 見たいかも?男子キャラが立ってて久々のヒットの予感です。
 ちなみに実況動画の主はオトメン(乙男)です。
 

 うーんと、そういやぁ、最近大麻で捕まってるバカがたくさんいますね。
 こんだけ芋づる式につかまってるんだから自重するっていうことは思い浮かばないんでしょうか?
 薬は横のつながりがかなり強固なので一人つかまったら本当に芋づる式で捕まるそうです。
 こんなにぞろぞろ捕まってるのにみんな止められないのって、やっぱり常習性あるんですよ、大麻
 ずいぶん前にマリファナについてうだうだ書き込んだ記憶が蘇りますが(でもいつ書いたか
 忘れた)最近の大学生がファッションで薬やってるのを見るとがっかりです。
 ああいうのは一過性のはしかみたいに流行るものですが、そんなので前科一犯になっちゃって
 将来ぶち壊しとか。馬鹿としか言いようがないんですが。頭のいい大学に限って留学生がいるからか
 薬やってる人多いみたいですね。
 酒でいいじゃん。合法だよ。安いし。
 昔知り合いにジャンキーがいたので如何に薬がどうしようもないか分かります。モラルが低下するし
 悪いことをしているという意識をかっこいいと勘違いしてる人が多いです。
 麻薬は全然かっこよくないですよ。海外の映画ではかっこいいみたいに表現されてますが、実際は
 そんなこと無いです。薬をやってる人は常識がなくなってるし、ひとつ犯罪行為をするとあとは
 芋づる式で泥棒(万引きや人の家での窃盗)も平気になるし、借りパク当たり前だし、
 浮気とか当たり前だし。節操がなくなるっていうか。理性的な生活が出来なくなります。
 (知り合いはそうだった)
 マリファナは流行病みたいなものだから早くやめたほうがいいですよ。錠剤に手を出す前に。

 まぁ、マリファナで捕まるデブと大学生の記事を見るたびに「け。ばっかでー。」としらけた
 気分になるvanilleでした。

 まぁ、常習性あるので止められる人は早くやめたほうがいいですよ。って、ここ読んでる人で
 はっぱやってるバカはいないでしょうが。(ほら。着物とオタク話しかしてないからおよそ
 ドラッグやってる人は迷い込まないでしょ。まぁ、前のマリファナ話のときはマリファナ
 合法に!とか世迷言をおっしゃってる方が米下さいましたが。


 あああ。もう遅いので(もうすぐ夜中の1時)そろそろ寝ます。明日は朝から夜まで休憩なしで
 仕事の予感。働くで!


 でわでわ。