めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

今日は一日DS三昧。

イメージ 1

 ども。DSで逆転裁判やってました。vanilleです。

 めまいと微熱のほかは寝てれば元気(起きるとめまいで酔うので起きていられない)だったので
 ずーっとにゃん子をまたの下に挟んで(なぜ猫は股が好きなんだろう?)ベッドの中で逆転裁判
 のDS版蘇る逆転をやってました。現在3話目のトノサマンです。小学生とトレーディングカード
 交換できなくて、今回三周目なのに攻略サイト見たヘタレです。

 
 めまい。夕方になってすこし楽に。でも立ち上がるとへろへろです。
 明日も仕事暇なんだけども、いい加減1週間もサボってるので意地でも仕事でよう。薬飲んでるんです
 けどね。なかなか治らないなぁ。もー。年だからかしら。あああああ。


 なんか、昨日の更新が夜中過ぎてたので、これをあげると一日に3回更新してる事に。暇だなぁ。
 いや、本当に暇なんですけど。

 確定申告の書類、まだ全然進んでないから明日やらなきゃ。めまい治ればいいけど…。(めまい
 中は細かい文字を集中して読めません。ひとさまのブログくらいならあまり長くないのだったら
 平気だけど、下向くとグルングルン体ごと回っちゃうのでむり)


 
 只今、ファミマでガーナチョコレートが88円。やすい。昨日、昼飯買いに行った時に発見して
 二枚買いました。もうありません。カカオ中毒です。もうだめです。あったらあるだけ食べちゃいま
 す。

 いつも、今頃になると東武デパートに北海道のロイズチョコが生チョコ売りにやってくるんですけど
 今年は売り場がないのかな?お客さんが東急ハンズで売ってるみたいって言ってたけど。
 ハンズ、場所が微妙であまり行きたくない(以前働いていた会社がすぐ近くなので、知ってる人に
 遭う確率高いので)。

 うちは晩ご飯が早い癖に(夜7時くらい。仕事で遅い時は9時とかもある)寝るのが遅いので
 夜食食べたくなる。(だから太るんだっつうの)

 でも、冷蔵庫にはおいら好みの食べ物が何もありません。しくしく。

 買い物に行くにしても一日寝転がってたのであまたぐちゃぐちゃで人にお見せできるような
 姿ではないので我慢。うおーん。キャンディでも舐めて我慢します。チョコレートかカスタード
 クリーム系のお菓子食いたい…。


 病気してるのに体重が増えてるのは何故なんだぜ?朝ごはんにお餅のお茶漬け、昼飯にインスタント
 ラーメン(立っていられないので簡単に作れるものって言ったらこれしかなかった)食ったので
 そりゃ太るわ。


 明日からがんばる!(ダイエットじゃないよ)
 普通の生活しなきゃ!風とは言えまさにヒッキーな生活だったわ。お宅でヒッキーなんて洒落に
 ならん。
 

 でわでわ。