めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりで何書いていいのやら…

ども。2週間ぶりでどうにもこうにも何書いていいのか分からなくなってまいりました。vanilleです。 猫がにゃんにゃん鳴いて、遊びに誘われてますが、昼間に暇すぎて1時間たっぷり遊んだので今日は勘弁してつかーさい。 さっきまで仕事してました。今は10…

お祭りだよ~!!お祭り!

酒もおぼれてますが、明日は仕事で時起きです!(涙)vanilleです。 どうも!神酒所で(仏教のお祭りなのにみきしょとはどういうことか?問いに答えよ。答え;「うん? さあ?どうなんでしょう?」(どこかの名誉監督風に。) すみません。すんごい酔っぱらっ…

お祭りだ!!だ!!

ども!全身筋肉痛が治るのに昨日までかかっていたvanilleです。 今日は、文字ばっかり長文なので飛ばし読みしてください。大したことは書いて無いです。 この間の日曜日に大田区池上本門寺のお会式っていう日蓮宗のお祭りに参加してきました! 写真これっす…

つ、つかれた…

ども。朝の9時から夜の10時半まで休憩なしで働いて燃え尽きたvanilleです。 猫の写真上げるつもりでしたが、晩ご飯食べたの11時だし、これから風呂入るし、猫は大騒ぎ してるしで(しかも昨夜は3時にまーさんに起こされて6時にすーさんに起こされたの…

片頭痛がするから天気予報見たら明日は雨だった

ども。デジカメの充電器が引っ越し1ヶ月後にようやく出てきたvanilleです。 さっき見つかったので只今充電中。写真は明日か明後日頃でよろ。 今日の晩ご飯は豚バラ肉と白菜の酒蒸しと冷奴でした。質素ですが、結構材料費金かかってる。 豚バラ肉に塩コショ…

歯が痛いと思ったら歯茎だった

ども。CD売りに行ったら18枚で690円でした。vanilleです。 ちぇ。安いなしかし。まぁ、何枚かは中古CD屋で買った奴をまた売ったんですけどね。 そういやぁ、ここ3年ほどCD買ってねぇなぁ。(今、動画サイトとかでPV観れるんで特に 買おうとか…

歯が痛い

ども。前回、米レスだけして満足してブログ書くのすっかり忘れてたvanilleです。 書いたつもりになってて、今日覗いたら書いて無かったので一人でびっくりしました。 この間行った阪神戦、5回までは阪神が5点でヤクルト0点だったので絶対勝つなと高みの見…

ネットショッピング

ども。仕事そっちのけで片付けしてました。vanilleです。 引っ越し前の甘えるまーさん。デレってくれる時間はごくわずかです。 今日、食器棚が届いたので仕事そっちのけ(つか無かったんですが)で片付けしてました! 片付かなかった段ボール20個の内、1…