めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

つ、つかれた…

 ども。朝の9時から夜の10時半まで休憩なしで働いて燃え尽きたvanilleです。


 猫の写真上げるつもりでしたが、晩ご飯食べたの11時だし、これから風呂入るし、猫は大騒ぎ
 してるしで(しかも昨夜は3時にまーさんに起こされて6時にすーさんに起こされたのであんまり
 熟睡してません)これタイピングするのもやっとなぐらい疲れました…。

 そのくせ明日は超暇。このギャップ、一体何か?でも、今日までの売り上げ、今日一日で不足分
 すべてクリアー出来たので充実した一日です。

 風呂、沸いたので半身浴してきます。

 猫が大興奮して狭いわが部屋にて三次元で追いかけっこしてます。おいらも障害物の一つに
 認定されたようでまーさんに踏み台にされました。(まじあいつ、おいらの事を飼い主と思って
 ねーな)すーさんには避け切れずに体当たりされてけっこう4キロの体当たりは痛いです。


 
 明日は大田区池上本門寺にてお祭り!お会式です。楽しみです。

 5時に近所のクリーニング屋前に集合なのでそれまでに準備しなければなりません。
 (お祭りの格好のまんま電車に乗って移動。結構はずかしい。)

 太鼓をたたくので明後日は手が豆がつぶれて使い物にならないっていう噂。バンドエイド大量に
 用意していこうと思います。

 お祭り装束ちゃんと洗ってアイロンかけてあるー♪


 というわけで、米返まだしてなくてすみません。

 写真も上げるとか言って有言不実行ですみません。

 明日はお祭りなのでたぶんブログ更新できなさそう。カメラ忘れなければお祭りの様子も
 あげられたらいいなぁと思います(お祭り装束なので、ポッケがないのでもしかしたらカメラは
 持っていけないかも?)


 出来ればおいらには期待しないで生ぬるい目で見守ってくださいませ。

 でわでわ。