めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麻紐でバッグ作る

ども。 雨降ってきてダルイー。 ヴァです。 昨日、仕事が休みだったので、仕事の仕入れに馬喰町へ行ったのですが、ついでにいろいろお買い物をしてまいりました。 まず初めに、JRの浅草橋駅で降りたので半貴石の店にゴー。 うちのレジ、手持ち金庫をレジ代…

中古は安いなぁ

ども。ああ~、今日は仕事がひまぁ~。 ヴァです。 先日、自分の誕生日だったのですが(もうめでたくも何ともない、むしろ毎年自分の年齢が分からなくなるので来なくていいと思っている←誕生日来る前は今度何歳になると自覚してるんだけど、誕生日過ぎると何…

懐かしい映画

ども。 今日は~仕事が暇~。 ヴァです。 なんか、雨降りそうな感じで頭痛いです。←またかよ。 たぶん、雨降らないと思いますが、昼まで暑かったのに、午後になったら急にひんやりして変な天気。 明日は気温が下がって雨降りの予報なので、そのせいかな。 気…

自分がダメな人のくせに

ども。 ふぁー! なに今日!? くっそ寒い! ヴァです。 最高気温が14度ですって。 もう、冬のコート仕舞っちゃったよ。 自分の部屋の炬燵は布団を洗ってしまってしまったので使えませんが、お店のストーブはまだ出しっぱなし(ゴールデンウィーク明けたら…

やっとおわったのか

ども。 雨降ってきた。頭重い。 ヴァです。 やっとゴールデンウィークが終わりました。 サービス業なのでお仕事でした。まぁ、暇だったけども。 5日の夜中に酔っ払いがうちの近所で大声でどれだけ自分が酒を飲んでいかに酔っぱらっているかご高説垂れ流して…

新しいお香がまた届きました

ども。なんか頭痛い。 ヴァです。 あれです気圧症の時の頭痛。でも雨マーク付いてないし、降水確率10%だし、風も強くないし、気圧症が出るわけないんだけどな。 単純に肩こりしてるだけかもしれません。 お香の焚きすぎか?酸欠になってるのか?(窓全開で…

お香の二本使い

ども。 またお香を追加で買ってしまった馬鹿者です。 ヴァです。 (六角形の細長い箱)8個送料込で1000円のやつで持ってなくて興味のあるお香を注文してしまいました。 HEMと他のメーカーのインド香です。合計16箱。各20本入り。 我ながら、ちょ…