めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開くのにえらい時間かかるのはおいらだけ?

ども。久しぶり過ぎて、何報告するって、カメラのUSBケーブル発見しました。vanilleです。 一枚目はまーさんがやってくれました。おしりびんたの刑が施行されました。おいらのメイク用の 綿棒は猫の耳掃除とシステムトイレの溝にはまり込んだ奴らのうん○…

ホットカーペットは極楽

ども。昼を食べ損ねて晩ご飯と合体しちゃったvanilleです。 今日は別に忙しくなかったんだけどなぁ…。 ママンが一泊で福島に旅行に行きました。あれ?福井だっけ?ハワイアンセンターがあるところ (今はスパリゾートハワイアンズって言うんでしたっけ?昭和…

着物、ミシンで縫うと3日で出来る

ども。最近、着物の制作にはまりすぎて、全然ネットしてなかったvanilleです。 着物、完成して、今日の和裁教室に着て行きましたが、誰もおいらの着物には触れず。 帯と着物のコーディネートが寝坊してあわてて選んで鏡見ないで着つけしたので、池袋の地下道…

いや~、良い風呂だった。

すんません。ご無沙汰してます。vanilleです。 なんか、全然更新してないし、米返してなくてすんません。 別に忙しい訳じゃないんですが(仕事は)、なんか、ばたばたしてます。 いや、彼氏出来たとかそういうんじゃなくて、やらなきゃいけない事やらねーで…