めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レーパン

ども。 今日もスピンバイクを漕いで来ましたよ。 ヴァです。 ああ、もうケツがー!ケツが痛いー。 痛くてどうしようもないので、レーパン(レーサーパンツ。バイク乗りが穿く、パッド付きのパンツ。これを履くと長時間乗ってもケツが痛くならないらしい。)…

痛い痛い

ども。 昨日届いたスピンバイクに乗ってみた。 ヴァです。 け、けっつがいてぇええええええええ! 私、もともとロードバイクに乗ってましたので、チャリンコのほっそいサドル平気な人なんですが(といっても40分が限界)、昨日届いたスピンバイクはママチ…

届いた

ども。 スピンバイクもう届きました♪ ヴァです。 結局、ハイガー社のスピンバイクにしましたので、配達は黄色いカンガルーが持ってきてくれたんですが、 「女でも運べますかね?」 と聞いたら、 「さー、どうですかねー?これサイン下さい」 と、超そっけな…

嫌な事って続くんですね。

ども。 はぁ~。付いてない…。いや、憑いてるのかも? ヴァです。 今朝、奥歯の前から外れていた奥歯のブリッジが歯磨き後に口をゆすいで吐き出すときに一緒に口から出てしまい、そのまま洗面台の排水溝に流されてしまいました。 あ、っという間の出来事でご…

ノロ

ども。 ノロウィルスに罹患しておりました。 ヴァです。 夜中にトイレに目が覚めて、トイレに行くと、トイレが汚れてて、猛烈なニオイ。 でも、うちのトイレ、スイッチ入れてから完全に明るくなるまで15秒ほどかかる電球なので、良く見えないままトイレを…

エアロバイクほしい

ども。お腹の調子絶好調。 ヴァです。 このところ、一日一食は玄米ご飯を食べているのですが、今までになく腹の調子が絶好調。 玄米以外の食生活は全く変わっておりませんが、玄米食べだした途端、めっちゃでます(汚い話すまそ)。 難消化性デキストリンを…

玄米炊いた

ども。 あけましておめでとうございました。 ヴァです。 今日は13日の金曜日ですね。 私は仏教徒なので全く関係ありませんが。とかいって、あんまり信心ありませんけど。 先日、どうしても玄米ご飯が食べたくなって、近所の業務用スーパーで玄米買って来ま…