めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またアニメの話だよ

ども。 不眠症爆発。つっても5時間くらい寝てるんですけどね。 ヴァです。 ああ、眠い。けど寝付けない。ダルイ。 今日は雨降りで仕事が暇なので助かった。 昨日は、全然寝付けなくて、気が付いたら2時半近かったので、テレビつけてフィギュアスケートアニ…

ブルーレイ予約した

ども。私って本当にアニヲタだなぁ。 ヴァです。 アニメのDVDは持っている。 といってもディズニーの美女と野獣。 なぜなら私は英語のミュージカル映画が大好きだから。(大好きと言ってもマニア程好きではないので、あまり詳しくない。特に好きなのはM…

玄米

ども。 今日はお寒うございますなぁ。 ヴァです。 私、土鍋買いました。 だからなんだよ。 いえね、それで、玄米を買おうか買うまいか、ずーっと悩んでるんですよね。 土鍋で玄米を1時間で炊く方法ってのを見かけて簡単そうだしおいしそうだなーって。 だっ…

健康食品

ども。昨日よりかなり調子いい感じ。 ヴァです。 のどの痛みはかなり軽くなったけど、ちょっと肺が苦しい感じなのが気になりますが、気管支炎はここ何年もなってないのでたぶん平気でしょう。 タバコ辞めたの正解でした。 タバコ吸ってた頃は風邪ひくと毎度…