めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビニルテープのバッグ

ども。ついこのあいだ、もう秋がやってきたー♪と小躍りしてたらまた真夏に逆戻りしました。昨日、出かけたんだけど暑くて死んじゃうかと思った…。 ヴァです。 昨日、上野の西洋美術館でやってるミケランジェロとなんとか展見に行ってきました。 思いつきで見…

編み物マイブーム

ども。もー毎日暑いんじゃぁ。 ヴァです。 あ。お香の感想、まだ残ってるのに書くの忘れてた。まぁ、近いうちに書きます。今日は日記。 先日、ビニール紐で編んだ洗濯バッグ(私の洋服は猫の毛だらけなので家族の物とは別に洗っているため、私専用の洗濯バッ…

お香の感想12

ども。こんなに暑いのに何故か太りました。何で? ヴァです。 太ったって言っても、ダイエットしてて1.5㎏落ちてた(といってもデブの1.5kgは誤差だが)のが元に戻っただけですが。 砂糖大豆昨日食いまくったせいかなー。 お香の感想の続きです。 あ…

たまには日記を

ども。台風が来て一瞬涼しくなったと思ったんですが、気のせいでした。 ヴァです。 暑い。35度前後が平均気温になってないか? 昨日、やっぱり縄文の土器土偶が見たくて上野の東京博物館に行ってきたんですが、移動中に日傘挿してるのに暑い。日傘挿さない…