めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

お香の感想12

 ども。こんなに暑いのに何故か太りました。何で? ヴァです。


 太ったって言っても、ダイエットしてて1.5㎏落ちてた(といってもデブの1.5kgは誤差だが)のが元に戻っただけですが。
 砂糖大豆昨日食いまくったせいかなー。


 お香の感想の続きです。
 あともうちょっとで終わりますが、まだ2~3回は続くと思われ。



イメージ 1
カニシュカ DARSHAN KANISHKA
これ好きです。
ちょっと不思議な香りがするので好みが分かれるかも知れませんが、うっすらと甘い香りが隠れていて落ち着くかおりです。ショップの説明だと、箱にはバニラの香りと書かれてありますが甘いフローラル系の香りとのこと。
フローラルはなんとなくわかりますが、バニラの香りなんかしたっけな?


香りの強さは中。






イメージ 2
ママアンドベイビー HEM MAMMA&BABY
フローラル系のベビーパウダーの香りです。万人受けする香りだと思います。
ベビーパウダーの匂いが嫌いって人もあんまりいないですよね。







香りの強さは中。







イメージ 3
ラベンダー FLUTE LAVENDER
こちらの写真のパッケージ画像がショップの物とちょっと違いますが、多分同じものだと思います。
あ。ラベンダーの良い香りです。
HEMのラベンダーとは微妙に香りが違います。



香りの強さは中。






イメージ 4
プレシャスリリー HEM Precious Lily
百合のお香です。良い匂い。
でも、ちょっとだけわたしには香りが強いんですよね。
もうちょっと香りが弱ければ非常にいい香りなんですが、絶妙に私には強い香り。
一般的には良い匂いだと思います。





香りの強さは中の強。







イメージ 5
エジプシャンジャスミン 
HEM EGYPTIAN JASMINE 
でも、他のジャスミンのお香の中では一番好きかも。(というか、ジャスミンそのものの香りが苦手なんですが)
でも、ずっと嗅いでるとやっぱりしんどい香りです。
ジャスミンの香りが好きって方には、逆に香りが弱くて物足りないかもしれません。


香りの強さは中。





 今日は暑くて(37度)外を歩く人も少なかったなぁ。週間予報だと毎日暑いんだよなぁ…。しんどいです。