めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GZ

ども。昨日、お買い物に行ったら今日だるくてしょうがない(体力が無さすぎる)。 ずーっとゲームばっかりやっていてエアロバイクも漕いでいなかったので運動不足過ぎるようです。 仕事で使う材料や道具を買いに行って、シモジマに行ってレジ袋を購入。 スー…

まだまだやってる

ども。まだおでん食べてない。 なんかこれからしばらくお天気が悪いんだそうで。 寒いの嫌だなぁ…。暑いのも嫌だけど…。 そろそろこたつを出したほうが良いのだろうか…。 まだ炬燵敷は編み終わっておりません。 でもまだこたつ布団出すほど寒くないし…。 猫…

おでんが食べたい

ども。 おでんが食べたいけど実行に移せなないまま二週間が過ぎた。 なんかこのブログ、基本的に極端に過疎ってるんですけど、今日はアクセス数が44とかあってめちゃくちゃビビりました。 何に引っかかっていらしちゃったんでしょうか? もしかしてスネイ…

夏バテだった

ども。突然涼しくなってエアコン生活からの解放。 スネイル(アクリル毛糸。現在は在庫しか販売していない模様)でこたつの下に敷くやつ(炬燵敷というにはぺらすぎるので)を編み始めました。 編み図などないので適当に四角くこまあみと長編みで編んでます…