めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2007-01-01から1年間の記事一覧

挫折しました。

doumoばに~ゆdesu だめだ。 もう、掃除オワンネ。 キッチンの引き出しはあきらめました。 明日やる。 元旦だけど。 ワイン、2本目突入か、と思いましたが、明日掃除ができなくなるので飲むのはやめました。 (二日酔いすると、夜まで具合悪いまま復活しな…

挫折しそう

どうも。ばにーゆです。 大掃除、挫折しそうなО型です。 とりあえず、キッチンの床と壁とレンジフードを終わらせました。 まだ、電子レンジとキッチン引出が残っとります。 今日は、キッチンのみで終わりそうな予感。(まだ前の投稿から2時間しかたってねぇ…

大掃除

どうも。vanilleです。 仕事で出来なかった大掃除を大みそかにしているです。 ごみ、出せないけどな。 キッチンのごみ箱の裏とかが、やう゛ぁい事になってました。 現実逃避のためにブログ書いてます。 仕事の連絡なかったので、昨日で仕事納めだったようで…

今日は3冊げっと

どうもvanilleです。 どうやら今日で仕事納めらしい。←当日にいきなり連絡が来て仕事になることもあるから 油断できないが。 あと1日で今年も終わりですね。 なんか、1年が異様に早いんだが。←年のせい。 喉がイガイガするので薬局行って「新?ル/ル-A/錠」…

合コン?

どうもvanilleです。 11月の話になりますが、すげー久しぶり(何年単位)に合コンに誘われたです。 誘ってくれた人は、「相手は年上なのでとりあえずおごってくれるけど、期待しないで」との事 だったので、期待はしないで行ったんですが。 おいら以外は見…

携帯

どうも、vanilleです。 3GP.FM 音楽ファイル(MP3)を着うた変換&転送 http://3gp.fm/ 新しい携帯に自分の持ってる音楽を携帯に入れられるとのことだったので、うほうほいいながら 付属のCD-Rをインストールしてうはうは言いながら作業していたら、おいら…

ぬこが好きなんですが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm704132 ニコニコ動画です。 vanilleは猫が好きなんですが、今住んでいるところが猫を飼っちゃいけないので、もんもんと ニコニコ動画でぬこぬこ動画してます。 動画に反応して「かわいー♡」とか声出してにやにや笑っ………きめ…

機種変してきました

機種変完了しました。 すげぇぇ時間かかった。 うっかり声かけたお姉さんがの胸元には「研修中」の名札が。 となりに普通のsoftbankの社員さんがサポートについてくれたんだけど、そのおっさんが となりでお姉さんに説明して、それをまたおいらに説明しなお…

携帯壊れた

仕事先から、朝の6時にメールで起こされたvanilleです。 昨日寝たのは夜中の2時でした。 今日の仕事は10時に起きればいいので思いっきしシカとして二度寝しました。 で、さっき仕事先にメールの返事しようとしたらメールできない。送信率80%でフリー…

和裁教室、行ってきた

はじめまして。vanilleです。 11月から和裁教室に通い始めました。 今日は今年最後の和裁教室行ってきたです。 といっても、まだ始めたばかりでやっと肌襦袢を縫い始めたんだけど。 運針が難しいっす。親指が針の先に届かないよー。 あと、今までセンチメー…