めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

挫折しそう

 どうも。ばにーゆです。

 大掃除、挫折しそうなО型です。

 とりあえず、キッチンの床と壁とレンジフードを終わらせました。

 まだ、電子レンジとキッチン引出が残っとります。
 
 今日は、キッチンのみで終わりそうな予感。(まだ前の投稿から2時間しかたってねぇ)


 上っ面が奇麗なら、俺やったよ!って顔して終わらせてしまうО型ですが、上っ面すら
 奇麗になってねぇ。
 掃除はまめにしないとダメなんだとわかってはいるのですが、流され侍なもので、座右の銘
 「まぁいっか。あは?」です。 ダメじゃん。 こんなんじゃ、にゃんこ飼えねぇな…。


 重層、まじで油汚れにいいですよ! しつこい汚れは雑巾やスポンジに振り掛けて、お湯を少し
 かけてから(火傷注意)こすると、力入れなくても奇麗に汚れが取れます。 
 キッチンの油と埃まみれのごみ箱が奇麗になったっす!


 すでにワイン一本空けましたぁあ。 うぇっぷ。


 でわでわ。