めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいたずら

ども。一昨日、頭痛かったのは偏頭痛じゃなくて風邪でした。 ヴァです。 熱出ちゃった。 なので、昨日は早朝のお客さん(6時半)をやった後、お客さん全部断わって寝てました…。 病院行ったら、インフルエンザかも。とか言われて、発熱の時間を聞かれて、「…

きらっきら

ども。夕方、急に雪が降りました。急に天気が変わったので、頭痛い~。 ヴァです。 お昼まではめちゃくちゃ良い天気だったのに! まさか雪が降るなんて知りませんでしたわ。 まぁ、積らないで、すぐに止んじゃいましたけど。 その代りに、頭痛が残っておりま…

羊毛フェルトって楽しい?

ども。昨日の夜、ついうっかり、酔っぱらった勢いで、サンキャッチャーのエンド(しずく型の丸っこいカットガラス)を大量購入してしまいました。 ヴァです。 以前から欲しかったんですが、別に持ってたって何もなさない物なので、今はいいや、と自分をごま…

増税前なので

ども。今日は雨。低気圧で体調が悪くなるおいらは、朝からダルダルです。 ヴァです。 もうすぐ消費税が上がるんだぜ。 ということで、消耗品や、前から欲しかったけど買いあぐねていたものを一気に購入。 といっても、数としては大して買ってませんが。 とり…