めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すんません。猫の写真はきょうもないです

ども。もうvanille死んじゃう。 このクソ暑い中、ママンの引っ越しでした。 日中は東京は33度ありました。湿度が低くて助かりましたが、1キロ痩せました。(まじで) いや、願ったり叶ったりですが、熱中症にならないようにがぶがぶ冷たい麦茶を飲んでた…

毎日暑いですね。しにそうです。

ども。久しぶり過ぎて、何書いていいか分かんなくなってるvanilleです。 放置中、皆様お優しいお言葉あざす。PCつけてても、全然ネットできなかったっす。 月曜日にママンが新居に引っ越しするそうです。おいらは仕事環境が今の家にしかないので 引っ越し…

雨降ってきた

ども。マジで忙しくて、二週間休みなしなvanilleです。 なんで?急に暑くなったから?ボーナス出たから? あと20分しか空いた時間がありません。今日も文字更新です。米返できなくてすみません。 雨が急に降ってきました。あれ。3時からお客さんの予約入…

夜中なのに26度ってなんだし(怒)

ども。暑くて溶けそうなvanilleです。 忙しくて、更新できませんでした。すんません。 明日も忙しいです。 つか、まじで暑いんですけど、7月に30度超えとかしちゃっていいわけ?温暖化? 北極の氷が溶けてるせい?? エコとかちょっと気にしてますが、当…

今日は涼しくていいっすねー。

ども。たらふく晩ご飯を食べた後、ヘルシアウォーター(体脂肪を消費しやすくする茶カテキン 540mg入った飲み物)を飲んでお茶を濁した(お!ちょっとうまくね!?)vanilleです。 ヘルシア、内臓脂肪は本当に消費しやすくなりますよ。あと、風邪ひいて…

マンガ日和

ども。雨凄かったそうですが、池袋は全く降りませんでした。vanilleです。 局地的にすごい雨が降ったそうですが、なんで池袋に降らなかったんだろう?家の前で相変わらず 工事やってて家が揺れるほどの騒音をまき散らしております。一回掘ったところをさらに…

女とは?

ども。目的の物を買わずに必要無いものだけ買って帰ってきたvanilleです。 生理痛が半端なくひどいので、ナロンエースを買うべく薬局に行ったのに、化粧品を購入して さらに本屋に行って夏目友人帳なる少女マンガを全巻(現在6巻)買って帰ってきて、家に着…

猫風呂

ども。あんまり暑いので、猫のシャンプーをしたら逆にこっちが汗だくになったvanilleです。 今、猫どもはクーラーの当たらない廊下に隔離中。扇風機を上に向けて直接風が当たらないように して、でも空気の循環を良くすべくして自然乾燥です。 まーさんはド…

海開きってまだしてないよね?

ども。今、目の前に穴があったら間違いなく入るvanilleです。 昨日、9:30の時刻を確認した後の記憶が全くありません。 朝の4:30ぐらいに目が覚めたら家にいて、何が起こったのか全く分からず頭が割れるような 二日酔いを起こしておりました。 ええと…

今日は暑いのか

ども。二日酔い丸出しvanilleです。 今日のお寿司のために肝臓を鍛えるべくスパークリングワイン一本あけて(昨日はカリフォルニア のワインでした。さっぱりしてておいしかった)からサイクリング行ってきました。 その帰りにセブンイレブン行こうとしたら…

でぶの道

ども。エアコン付けたらクシャミが止まらないvanilleです。 エアコンのフィルター洗ったんだが、中を洗わなきゃだめなのか。 あと、頭が猛烈にかゆいんですが、白髪の生える兆候ですか?(今のところ、定期的な白髪は 生えてない。突発性の白髪は2年に1回…

シーツ洗った

ども。頭から「行ったり来たりラジバンダリ」が離れない(しかもにやにやしてる)vanilleです。 ラジバンダリはもう一カ月以上前にレッドカーペット(っていうお笑い番組)で見たのですが、 なんだか昨日寝る前に思い出してからずーっと頭から離れません。ラ…