めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

でぶの道

 ども。エアコン付けたらクシャミが止まらないvanilleです。

 エアコンのフィルター洗ったんだが、中を洗わなきゃだめなのか。

 あと、頭が猛烈にかゆいんですが、白髪の生える兆候ですか?(今のところ、定期的な白髪は
 生えてない。突発性の白髪は2年に1回の割合で発見するが、抜くともう見ない。
 
 白髪が生える前、頭痒くなるそうです。(みんなじゃないです。そういう人もいる。ってだけ)
 まだ確かめてないのですが、白髪生えるのかなぁ。やだなぁ。
 まぁ、年の割に一本も無いのもすごいと思いますが(同い年の友達は結構な本数生えてる。)
 
 若白髪、三十代ではもう言えない

 そんなお年頃、です(号泣)

 去年の今頃が昨日のようです。時間の経過に加速器が付いてくるのも年をとった特徴ですね。

 なんか、ダイエットがうまくいかないので(つか、また太っててまじでビビった。)ナーバスに
 なっております。つか、ダイエットって口で言ってて食ってたし運動してなかったが。

 久しぶりに履いた、絶対入るはずのGパンが、しゃがんだらけつの割れ目がブリンと出ました。
 モモが猛烈にきついです。鏡見たら腰からけつにかけて一回りでかくなってね?

 と、いうわけで、明日は朝から和裁教室ですが、チャリンコ乗ってきます。

 いや、マジでやばいって。60kgの大台は絶対に乗っちゃ駄目なんだって。←ギリギリ乗りそう。


 じゃ。眠いけど、そんなこと言ってる場合じゃないのよ体が。あははん。(飾りじゃないのよ涙は
 のメロディで歌いながらお読みください。文字数は完全無視の方向で。←歌ったら、そんなこと
 の部分が不要だったけど気にするもんか!)

 では、サイクリングダイエット、久しぶりに始めます。

 いってきま~す。


 ただいま。
 (なんか、最近このパターン多いな。)

 50分ほどチャリンコ乗ってきました。
 池袋西も東も一周コースで。今日は時間が遅いせいか(只今夜の11時51分)道がすいていて
 とても走りやすかったです。明日は新宿まで行ってこようかな。暑いので夜に。

イメージ 1何かに似ているんですが、何だろうと考えてたら、わかりました。
イメージ 2ウナギ犬に似てるんだ。(はい、似てないよ、とか言わないそこー。)
どこまでがボディでどこからがしっぽなのか分からないよ、すーさん。


 もー、ねむいので、今日はこの辺で。
 (久しぶりの運動は膝に来るのう。痛いよー。シップ貼んなきゃ)

 でわでわ。