めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン壊れた…

ども。エアコン壊れました。 ヴァです。 ど、どうしよう。明日からまた暑くなるのに…。 壊れたのは店のエアコンです。もう15年くらい使ってるのでそろそろ買い替えしようと思っていたところだったのですが、今シーズン乗り切ったら秋にでも工事してもらお…

またほどいたんだぜ

ども。猛暑からやっと脱出かと思ったらまた雨続きっすなぁ…。 ヴァです。 気温が下がっても(つっても31度とかですが、35度に比べたらだいぶ涼しく感じる不思議)湿度が高すぎてむわぁあああああっとするの何とかならないもんでしょうか…。 夕方になって…

円ベスト挫折

ども。毎日おあつうございます。 ヴァです。 エアコンにあたっていない時間が一日で一時間もありません。冷えすぎて体がだるいけどエアコンを止める勇気はないんだぜ。 編み物ですが、前から円ベストを編んでいる、と何度か書いたような記憶。 円ベスト、と…

ナスネ買ったんだが

ヤフーブログからはてなに引っ越してきました。 まぁ、誰も見てないと思いますので(引っ越したこと誰にも伝えてないし)、ひたすら独り言と自分への覚え書きに徹したいと思います。 はてな初めてなので記事の書き方がおかしいかもしれません。 もともと文章…