めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れぬ夜のアニメ

ども。不眠がやばいです。昨日も4時まで眠れず。ヴァです。 8時に起きればいいのですが、7時に目が醒めました。3時間しか寝てねー。3時間しか寝てねーからつれー。 http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQlYycPLvDco8nsKRQzCa3oHRpBZtA24pMDTGCP60…

はやいなぁ…。

ども。あれからもう2年ですか。早いなぁ…。 ヴァです。 2時46分に被災地ではサイレンが鳴って黙祷するんでしょうか? 人が亡くなったのはそのあとに来た津波で流されてしまったかたたりが殆どなんでしょうけど、まぁ、そのきっかけを作ったのが地震です…

上書きしちゃった、テヘ、ってレベルじゃないんだが

<第1原発事故>福島県が放射線データ消去 緊急測定半年後 毎日新聞 3月9日(土)2時31分配信 http://amd.c.yimg.jp/im_siggd4zKi3imFPjpVNdxuTSKWg---x200-y104-q90/amd/20130309-00000014-mai-000-1-view.jpg 県が線量データを消去した大熊中学校の位置 東…

更年期、キタコレ orz

ども。昨日は、久しぶりに和裁教室に顔を出しました。ヴァです。 つっても、和裁を習いに行ったのではなく、親戚の結婚式で着る着物の仕立て直しをお願いしにいったのでした。 数年前に岡山の母方の親戚の結婚式(一度もあったことのないハトコ)の時に、知…

物が多いって罪だ

ども。もうすぐ春なので、家の中のいらないものをどんどん処分中です。 ヴァです。 まず手始めに。 漫画の古本。 まだ完全に整理し切っておりませんが、一度読んで二度と読んでいないもの、もう一度目を通したところ半分も読めずに飽きてしまったものを片っ…

財布

ども。あ~、眠い。 ヴァです。 あのね。今朝ね、ママンの早朝の仕事を手伝ったんで、いつもより1時間早く起きたんだけどね、おいら、チキンだからね、いつもの時間と起きる時間が違うってだけで不眠になっちゃうくらいのチキンだからね、 夜中の2時に一度…