めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

雨降ってきた

 ども。マジで忙しくて、二週間休みなしなvanilleです。

 なんで?急に暑くなったから?ボーナス出たから?

 あと20分しか空いた時間がありません。今日も文字更新です。米返できなくてすみません。

 雨が急に降ってきました。あれ。3時からお客さんの予約入ってるけど、来れるかな?雷バリバリ
 鳴っとう。

 お客さん来なかったら写真もあげられるかもですが、たぶん、夫婦で来るお客さんなので来ると
 思います。

 皆さん、連休どうされるんですか?
 おいらは全部仕事の予約入りました。万歳。来月引っ越しになる予定(は未定)なので収入減るから
 今月中に稼がなきゃいけないので来客万来です。


 実家、出来上がって引き渡し終わりました。
 後は店舗の内装工事だけ。

 鍵も貰ったので、時間があったら少しずつ荷物運びたいんだけど、時間がありません。orz

 
 そういえば、またまーさんが目やにを出すように。前貰った薬が残ってるのでちょっと付けてみま
 した。残りわずかなので病院に電話して薬くれるように言わなきゃ。(その前に治ってくれるのを
 祈る。)

 
 和裁、肌襦袢全部終了しました! 
 寝まきに突入。
 大物は下準備が難しいです!すでに挫折しそうな勢い。計算方法、意味分からなす。
 寝まきはつい丈で着るので(おはしょりとらないのです。男の人の着物みたいに体に巻いてひもで結ぶ
 だけ)寸法間違えるとつんつる天に。
 




 不義理をしていて申し訳ないっす。(しかもブログの内容もないし)すんません。


 でわでわ。

 (今日の更新最悪だなぁ…)