めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

合コン?

   どうもvanilleです。

 11月の話になりますが、すげー久しぶり(何年単位)に合コンに誘われたです。

 誘ってくれた人は、「相手は年上なのでとりあえずおごってくれるけど、期待しないで」との事
 だったので、期待はしないで行ったんですが。




 おいら以外は見事に全員が既婚者でした。




 合コンぢゃねぇぇぇぇえええ!!




 誘ってくれた人も既婚者で、あいても結構年上とは聞いてたけどもよ。

 期待はしてなかったけどもよ。
 
 今までの合コンで楽しかったことなかったから全然期待しないで行ったんだけどもよ。


 帰りにタクシー代をポンと1万円くれちゃう素敵なおじさまだったけどもよ。

 タクシー代なんかもらったことねーから、頭に?マークいっぱいつけて福沢さんと見つめあった
 けどもよ。


 でもよ。


 あれ?なんか、今日、接待した?あれ?(vanilleは水商売の経験はないです。)

 帰りのタクシーは一人で乗らせていただいたので、もちろん近い駅で降ろしてもらって、
 電車で家に帰りました。

 あれ?つか、1次会でおわり? え? まだ9時なんですけど?

 まだ、おいら、飲めるよ? おわり? え? 飲みたいんだけど?



 
 家に帰ってから、ひとりでワインを空けました。





 もちろん次の日は二日酔いさぁ。  ……。





 というわけで、合コン連敗記録を今更ながら更新してしまったvanilleでした。


 でわでわ。