めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

機種変してきました

イメージ 1

 機種変完了しました。
 
 すげぇぇ時間かかった。

 うっかり声かけたお姉さんがの胸元には「研修中」の名札が。

 となりに普通のsoftbankの社員さんがサポートについてくれたんだけど、そのおっさんが
 となりでお姉さんに説明して、それをまたおいらに説明しなおすもんだから倍の時間が。

 おっさんの説明聞いたから、お姉さんがしゃべってる間はずっと晩飯のことを考えていました。

 まあ、だれにでも研修期間はあるんだけども、運が悪かったなぁ。と。

 ちなみにAQUOS携帯ってんですか?これ?ワンセグらしいんですけど、ワンセグってなに?
 新しいヘアスタイルの名前?

 テレビが見れるらしいっすけど、よくわかんね。

 まあ、これで出先で地震とか台風とかにあってもNHK見れますね。

 
 電車の中とかでテレビ見てるおっさんいるけど、あれ、やめてもらえませんかね。覗きたくなる
 から。

 
 今、新しい携帯いじってたんですけど、やっぱり新しい携帯は使いにくいなぁ。

 前の携帯のくせで、ボタン押すと見たくもないのにテレビがついちゃう。

 前の機種変の時も慣れるのに1か月くらいかかった機械音痴なんで、こいつになれるのはいつに
 なるのか…。



               vanille

 でわでわ