めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

携帯壊れた

 仕事先から、朝の6時にメールで起こされたvanilleです。

 昨日寝たのは夜中の2時でした。

 今日の仕事は10時に起きればいいので思いっきしシカとして二度寝しました。

 で、さっき仕事先にメールの返事しようとしたらメールできない。送信率80%でフリーズ。

 なんか、朝に青梅線が火災起こしたそうで。それでか?送信できなかったのは。

 携帯ってフリーズするんですか?vanilleのはします。

 まあ、大体softbankから請求来るのにvodafoneの携帯使ってるのがいけないっていう。

 前も、vodafoneから請求来るのにJ-phoneの携帯使ってましたから。電池がダメになって
 買い替えた。メールと業務連絡しか使わないから長持ちします。

 なんか、softbankの人に電話するとぷぷぷって音がするサービスが始まるらしいっすね。
 どうでもいいんですけど。
 
 おいらの友達にsoftbankユーザー誰もいないんで。

 しかし、いい加減2年くらい使ってるし、電池やばいし、調子悪いんで機種変してこよう。

 歩いて5分のところに営業所あるし。(人通りが少ない辺鄙なところになんで営業所作ったんだ?
 そこから歩いて5分のところにももう一個営業所あります。別方向にももう一個5分で行ける
 ところにもある。ようするにうちから歩いて10分以内にsoftbankの営業所が3つもあるです。
 いらねーよ、そんなに!)

 でも、機種が多すぎてどれを買ったらいいのかわからんです。

 この間パンフレットもらったら値段書いてないし。こえぇ。

 昔あったポイントってもう使えないのかな?
 
 前の機種変はポイントたまりまくってて7千円で機種変で来たんだけどな。

 

 左にあるアバターってなんすか?
 
 昨日、何となくぽちっとなって押したら、気がついたら1時間着せかえしてたN(×凸×)N゛

 ちなみに、左のアバターはおいらと似てるかっていうと、微妙です。無料のやつだけで
 コーディネートしたらこうなりました。

 さて、今日は仕事おわったし、携帯買い換えて来よう。




              vanille

 でわでわ