めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ぬこが好きなんですが

           http://www.nicovideo.jp/watch/sm704132

 ニコニコ動画です。
 
 vanilleは猫が好きなんですが、今住んでいるところが猫を飼っちゃいけないので、もんもんと
 ニコニコ動画でぬこぬこ動画してます。
 
 動画に反応して「かわいー♡」とか声出してにやにや笑っ………きめぇ。


 で、上の動画ですが、ぬことは何の関係もありません。

 たのしく拝見させていただいたので見たことない人にも見てもらおうかと。
 
 見れる人はよろしければ。

 アメリカの刑務所で介助犬の訓練をしています。
 刑務所なのに、犬と一緒で楽しそうです。たぶん模範囚なんだと思われ。
 日本でもやればいいのに。 囚人たちの目がきらきらしてました。
 
 海外の刑務所は面白い事やってるところ結構ありますね。

 って、他に知ってるのはテレビでも紹介してたけど、フィリピンのセブ島の刑務所で
 体操の時間に「いつ/もこ/こ/から」の「アル/ゴリ/ズ/ム体/操」とか「マ/イケ/ル・ジ/ャク/
  ソ/ン」の「ス/リラ/ー」踊ったりするのくらいかなぁ。 「アル/ゴリ/ズム~」は、初めて
 見たとき吹いた。


 
 ぬこ動画はやっぱり「ふちゃぎんち」ですかね。写真集買いました。
 HPもストーカーのように覗きに行って更新がないか確認してます。
 
 おいらのPCの壁紙はエリザベス。 かぁんぅわぅぃぃぃぃ ←きもい。
 パソコンつけるたび、はぁはぁ してます。ふちゃぎ、早く帰ってきてほしい。




 そういえば、携帯ですが。
 すでに飽きました。

 ただ、やはりアクオス。画像が奇麗っす。
 写メも撮ってみたけど、結構きれいでないの?の? お古の携帯がごみの様です。

 でも、いじってたのは1時間くらい。
 softbankの携帯はゲームが標準装備じゃないからつまんねーなぁ。(とか言って、初めて
 携帯買ってから一度もほかの会社に浮気したことない)
 
 なので、大体いじり倒して要領がわかったら、もうどうでもいい。デザインがかっこいいので
 視界にはいるとニヤニヤしますけども。なにか?



 でわでわ。
              vanille