めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

久しぶりで何書いていいのやら…

 ども。2週間ぶりでどうにもこうにも何書いていいのか分からなくなってまいりました。vanilleです。

 猫がにゃんにゃん鳴いて、遊びに誘われてますが、昼間に暇すぎて1時間たっぷり遊んだので今日は勘弁してつかーさい。
 さっきまで仕事してました。今は10時50分。


 米返もしてませんがすみません。

 とくに何も変化ないのでネタがなかったのもありますが、週休1日は辛いっす。しかもその日に和裁教室入れてるし。

 昨日、着物着て和裁教室行ったら、暑くて死んじゃいそうになりました。しかも歩いて帰った(教室から家まで歩いて30分くらい。)途中、西武も東武も寄ってから帰ったので、2時間以上歩きっぱなしでした。草履で。ウレタンの草履、安ものの割にけっこう履き疲れしないんですね。高い草履の方が足が痛くなります。

 下駄買いに浅草行きたいなぁ。でも、休みの日は和裁教室なので、終わってからだと荷物が…。
 家に帰ってからまた出るとなると、電車代とかもったいないし…(超貧乏性だけど何か?)


 すみません。風呂呼ばれたので入ってきます。最近朝8時に起きるせいか、寝るのが12時です。
 半年前まで寝るのは夜中の2時とか3時だったのに。とても健康的です。
 つか、すーさんとまーさんにニャーニャー鳴かれたり、腹の上で追いかけっこしたりされるので強制的に起こされるのですが。
 最近まーさんがデレって来るのでビビります。今日は布団の中に入ってきました。(10秒だけ)
 幸せでした。

 写真、PCに取り込んでないのでまた今度(っていつだ?)。


 風呂入って寝ます。ではでは。