めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

お祭りだよ~!!お祭り!

 酒もおぼれてますが、明日は仕事で時起きです!(涙)vanilleです。


 どうも!神酒所で(仏教のお祭りなのにみきしょとはどういうことか?問いに答えよ。答え;「うん?
 さあ?どうなんでしょう?」(どこかの名誉監督風に。)


 すみません。すんごい酔っぱらってます。日本酒を神酒所で飲んできました。仏教のお祭りなのに
 神酒所っておかしいですけど、他の呼び名を知らない。すみません。日蓮宗じゃないので。



 今日は、雑司ヶ谷のお祭り二日目。明日がファイナルです。

 そのくせ、朝の6時半から仕事入ってます。サービス業は辛いっす!


 この間の池上本門寺がすんげー長いアンド楽しかった分、雑司ヶ谷二日目微妙でそた…(汗)

 まぁ、短いのと小さい子供(6歳以下)が多くて太鼓は早くなるは、笛は早くなるは(笛を吹く子は
 みんな体躯の時に使う笛を吹きます。うるさいです)で太鼓が乱れてさんざん。


 お祭り終わって神酒所で日本酒飲んできましたが、明日、仕事が朝の6時半から予約入ってるしその
 後もおいらのお客さんはいってるので早く寝ます。


 いろいろ中途半端だけどすみません。


 雑司ヶ谷のお祭りの様
イメージ 1




AAAA!
KYEBORD HAS BROKEN!!
AND i DON'T SPEAK IN ENGLISH AT ALL,
SO, I CANT TELL YOU ANYTHING... ORORONN...
SOMEBODY FIX MY KEYBORD!!



SEE YOU SOON!!
MATAMATA!