めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

歯が痛いと思ったら歯茎だった

 ども。CD売りに行ったら18枚で690円でした。vanilleです。

 ちぇ。安いなしかし。まぁ、何枚かは中古CD屋で買った奴をまた売ったんですけどね。

 そういやぁ、ここ3年ほどCD買ってねぇなぁ。(今、動画サイトとかでPV観れるんで特に
 買おうとか思わなくなった)
 でも、昔に買ったCDが馬鹿みたいに沢山あります。たぶん200枚くらいあるんじゃないかしら。
 今になってCDの詰め込まれた紙袋4袋を見るにつけ、もったいねぇなぁ。とか思います。
 でも、CDの裏面見ると相当傷だらけで聞きこんでたから元はとってるか。

 今、BECKのMellow GoldってデビューアルバムをPCに取り込んでCD-Rに焼く作業を
 してるんですが、なつかしぃなぁ。14年前だ。初めて聞いた時は衝撃的でした。グランジって
 やつですか?NIRVANAよりは明るいと思う。グランジってグラムロックに似てるので
 David Bowieの大ファンのおいらには入りやすかったです。

 すーさんがうんこしました。片付けてきます。くせー。


 ついでにご飯食べてきました。で、部屋戻ってきたらまーさん砂掘ってたんで覗いたら、でっかいの
 してました。
 おいらの晩ご飯は猫のうんこに始まって猫のうんこで終わりました。
 茄子のひき肉挟んだの焼いたのめんつゆで食った。うまかった。


 なんか最近また雨の毎日。

 どうか12日と17日と18日は雨が降りませんように……!(お祭りがあるから)


 月始め、今までにないくらい暇で、月の後半が恐ろしいです。今、お店のチラシを作ってるんですが
 (アドビイラストレータにて自作)どんなに頑張ってもちゃちいデザインにしかなりません。
 入稿の期限は特にないんですが、こう暇だとチラシ撒きに外に出ても全然問題ないのではないかと
 思い始めて急ぎ始めました。でも、どうあがいてもダサいんだよなぁ。
 デザイナーの皆さんを尊敬する今日この頃。
 今月来るはずのお客さんが全然来ないよ。何で?年末に向けて調整してるんだろうか?
 うう…。来月生活できるかなぁ…。(いや、大丈夫なんですけどね、来月の生活が裕福か貧乏かって
 それだけの差←ワンピースの続きが買えるか(只今30巻までそろってる)買えないかっていう
 その差なんですがね)


 なんでおいらの部屋は片付かないんだろう…と部屋を見渡したら、すっかり忘れてましたが
 ブラウン管モニターのPCがひと揃え部屋の隅に置いてあります。
 それからスキャナーも。
 今日、仕事の書類をプリントアウトする用事があったのでプリンタをお店に移動してつなごうと
 思ったら、プリンタの電気のコードが抜け落ちて無くなってました。(USBとか何時でも新しく
 買えるコードはちゃっかり付いてる)
 一日中探しましたが見つからないです…。カメラの充電器と一緒にどこかに紛れた模様…。
 うう…。プリンタでの印刷は結構急ぐんだよなぁ…。
 チラシにも写真が必要かも知れんのだけど、充電器がないと動かない…。
 どこを探せばいいのか途方に暮れてしまった今日。皆様はいかがおすごしですか???

 うぇぇぇええん。昔使ってたエプソンならあるんだけど、たぶんVistaには対応しないんじゃね?
 6年前に買ったんだけど。まぁ、使えたとしてもどうせインクが固まってるって言う予感ですが。
 発色悪いし。古いから。


 すーさん、まーさんの食べ残しを全部食ってた…。


 でわでわ。

 餌の管理、もっとちゃんとしないといけないなぁ…