めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

何か別の病気?

 ども。微熱が下がらず、仕事も暇なのでまた休みましたvanilleです。
 
 ウィルス性の風邪って熱出さないと治りにくいんじゃなかったっけ?微熱しか出ません。
 何回計っても7度1分とか2分とか。高くても5分まで。だるいけど、起きてはいられる。
 でも、仕事すると疲れて手が震える。(ので、キーボードの打ち間違い、今の時点で10回
 以上は間違えてる。いらいら)仕事できない訳じゃないんですが、予約入ってないので
 面倒だから休みました。ママンに仕事任せます。(予約なしでおいらのお客さんが来ることは
 まず絶対にないので。新しいお客さんについては目をつぶります)
 
 昨日、おさまったはずのめまいが復活してるお。(涙)これがなければ仕事に出ても平気
 なんですが、めまいってマジで精神的に辛いです。ずーっと地に足が着いてない感じ。
 常にすっ転ぶ手前な不安感。平衡感覚が弱まってるだけなのでそんな簡単に転びませんが、
 いまは弱ってるので膝カックンします。危ないので休む。(すわってりゃいいんですが、
 だったら自営業だし休んで仕舞え。と)
 
 もう、風呂に入って汗かいちゃおうかな…。(お医者さんでは絶対にやめなさいと言われました。)
 だってさ…。治んないなら同じじゃない?すでに1週間ですから。もういいでしょ。
 2回も病院通ったよ。薬も変えてもらったし。

 それとも病院変えた方がいいのか?

 とりあえず、もうちょっと様子見てみます。

 朝、起きぬけに大汗かいて目が覚めて、熱計ったら微熱があると、仕事の準備する気力も
 出ませんね。(これで一人で働いてたら絶対に休みませんが、いまだけ甘えさせてもらおう。)


 そんなおいらに「あそんで!」と要求する空気の読めない猫たち…。まーさんは寝てますが、
 すーさんはあっちに行っちゃぁ「にゃー」こっちに行っちゃぁ「にゃー」。おもちゃの前で「にゃー」
 うるせい。めまいがするから本当に遊べないんだってば!

 動物を飼うものとして、飼い主の健康管理が第一だと思いました。

 すーさんはうるさいので抱っこして口を押さえました。(構ってもらえればそれでいいらしく、
 大人しくなる。でも、撫でるのをやめるとまた「にゃー」……)

 
 ええと、とりあえず、この辺で。

 あんまり休むとすることないですね。テレビも最近あまり好きじゃないので見ないし。昨日の夜、
 見たいHPは大体回ったので見るものないし。ニコニコ動画もみたいのほとんど見たし、探すの
 めんどくさい。

 仕方ないのでDSやってます。←大人しくねてろ。


 でわでわ。

 たぶん、夜に何かまた書くかも。本当に暇なんで。