めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

クレアおばさんっていったい誰なんだ

ども。 ママンが出かけたきり帰ってこない…。 ヴァです。

猫を病院に連れて行きたいから、夕方になったらお店の留守番してね、と頼んだのに、おいらの来客中に「すぐ帰るから~」と言って出かけたきり帰ってきません。
猫を病院と言っても、口の周りが赤くなってアレルギー出てるだけらしい(一度病院に連れて行ったんだが、猫が薬飲めず。様子見てたら症状が悪化したので、他の病院に連れて行ってセカンドオピニオンをもらおうと思って)

あと、30分以内に帰ってきてくれないと、動物病院が混むので、連れて行くとしたら明日になっちゃう…。
まぁ、猫はご飯も食べるし、夜中の1時過ぎに遊べ!としつこく鳴くし、元気なので、無理に強連れて行かなくてもいいのかもしれませんが…。

最近、ママンは一度出かけると、糸の切れた凧みたいに全然帰ってこないので困る(何してるかっていうと、用事は党の昔に終わっていて、ご近所の方と道端で延々喋って帰ってこない。そろそろ寒くなる時期だから、あんまり外で立ち話とかしてほしくないんだが。げほげほ咳してるくせに、出かけると、とにかく3時間くらい帰ってこないから困る)



全然関係ありませんが、昨日、噂のクリームシチューのアイス食いました。
イメージ 1
感想。
寒かった。

暖房も入れていない今の時期にアイスとか、マジ拷問なんだが。

味はですね、個人的にはコーンスープ味の方が好きだったかも。
まぁ、クレアおばさんのシチュー味も嫌いじゃありません。でも、ジャガイモのフリーズドライは入れなくていいかな。味しないし。なんか、口当たりがぼそぼそするし。
アイスそのものはもう一回食べても良いかな(おいらがアイス自体はそんなに好きじゃないので)、って感じです。食べてると、歯触りが良くてくせになる感じでしょうか。
暖房の入ったお部屋でお食べになるのをお勧めします。マジで寒かったので、食後にガタガタ震えた。

なんか、赤木乳業株式会社が、コーンポタージュ味の売り切れ御免生産中止を暗い過去を払拭するために、売れ残ると会社が倒産するかもしれないくらい在庫を作ったそうですので、夏にガリガリくんが食べたかったら、みんな一度はシチュー味を食べようじゃないか。(おいらは、「赤木乳業潰れたら嫌だな…」と思いながら買った)

まぁ、買う買わないは個人の自由です。
おいらは、真冬になっても売ってたら、ヒーターの効いた部屋でもう一度食べたいな、と思いました。


でわでわ