めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

東京都尖閣諸島 あら、良い感じ♪

ども。あああん。喉が痛い…。 ヴァです。

今、保険証無いんだよなぁ。
組合の保険に入っていたんですが、急にびっくりするくらい値上げするとか言い出して、普通の国民健康保険のほうが安いので入りなおすために組合の保険証を帰したんですが、保険抜けたよっていう証明書を出してくれないので、国民健康保険の申請にいけません。(証明書が必要だって言われたので、送ってくるのをまってるんだが。もしかして、無くても申請できるのかしら?)
喉が痛いから耳鼻咽喉科に行きたいんだが。保険が無いんじゃぁ駄目だ。実費で行くなんて冒険できない。
もう、明日、午前中暇っぽいので、区役所に保険の相談しよう。電話で案内してくれるかしら…?



テレビでは石原都知事尖閣諸島を東京都が買い取る件で持ちきりですね。
左翼系のマスコミが必死で「都民の税金は都民に遣うべき!」とか中日新聞辺りが書いてますが、わー。釣れる釣れる。中国の新聞かと思っちゃったwww
日本国政府が買っても国税なので、おいらはどちらでも構いませんが、民主党が買うと、そのままどうぞどうぞと中国に熨斗つけて差し出しちゃいそうなのが怖いですね☆
つうか、まず、南朝鮮に実行支配されてる竹島を買って実行支配何とかしろよ。
中国も韓国も目の色変えて非難ごうごうですし。(今のところネットの住民レベルですが。)
中国なんか日本中買い取ってしまえ!とか言ってますが、え?元で?買えるの?wwwwODA返してからそういう事言ってね。次の予算に中国のODAを組まなくて良いって事ね?そりゃ、世界第二位の国民総生産の国に、世界第三位の日本がお金を工面しなくても、もう大丈夫だよね?っていうか今まで貸した金返せよ。

中国を刺激するなとかいうマスコミが売国マスコミが多いようですが、刺激しないように隠蔽しようとしたらビデオ流出して日本人が仙石の事を罵倒したこと覚えてますか~?
国民の総意は中国に領海侵犯させることじゃありませんよね?日本という国をより良くして、さらに今の生活を守る為に税金払ってんだから、尖閣諸島の東京都購入は良いんじゃありません?

だって、メタンハイドレートだかレアメタルだかなんだかどっちかが海底にザックザックあるんでしょ?採掘できるようになれば東京には税金がっぽがっぽじゃ無い?(そんな事無い?よく知らないけど)
でも、良い投資だと思うけどね。

おいら、石原さんは愛国主義以外の部分はしょっちゅう「マジでいい加減政治家ヤメロ」とか思うことが沢山ありましたが(震災後の失言とか)、今回はGJをささげたいと思います。

日本人の国会議員が日本を売国したり日本の信用を下げようと必死の活動(ポッポは二回目のイラン訪問企ててるんですって?まじではと小屋に閉じ込めて置けよ…)をなさっており、一体この国の将来はどうなるの?
今年で皇紀2672年の歴史を持つ日本が日本で無くなってしまうときが来るんでしょうか?
このまま民主党に任せておいたら、日本国がなくなるのもそう先の話じゃなくなりそうですけどね。


でわでわ
 
 
12:名無しさん@12周年 2012/04/18(水) 09:25:24.18 id:F8uBuy5e0




産経新聞
「決断に感激した」「よくぞ言った」 朝から都庁に電話100件 9割が賛成
「誰かがやるべき話だ」 石原知事、記者団に改めて強調

日本経済新聞
石原都知事尖閣諸島「年内に購入」 地権者と交渉

・読売新聞
尖閣購入「都議会通るとは思えない」外務省幹部

時事通信
尖閣は沖縄に譲渡を=国民新幹事長

共同通信
中国が「不法で無効」と反発 尖閣購入、都知事発言で
中国、尖閣購入発言相次ぎ報道 「右翼分子の石原氏」
尖閣諸島「年内に購入」 都知事表明】中国政府強く反発する見通し/都職員「何かあるとは思っていたが」...

毎日新聞
尖閣諸島>石原知事発言…識者「中国を利する発言」
尖閣諸島:官房長官、政府買い上げ可能性に言及
?尖閣諸島:石原知事発言…台湾が苦言

朝日新聞
尖閣買い上げ―石原発言は無責任だ
↑2ちゃんのまとめブログからかっぱらってきました。