めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

止めてー売国するのやめてー

ども。雨降ってきたら、頭痛いの治った。 ヴァです。

今の時期はどうも体調が悪くて敵わん。


日韓が軍事情報を共有へ 5月にも秘密保全の覚書


韓国国防省は、韓国軍と自衛隊との間で軍事情報を共有するために、その前提となる防衛秘密の
保全手続きを定める協定を了解覚書(MOU)の形で結ぶ方針を固めた。金寛鎮(キム・グァンジン)・
防相軍事情報包括保護協定(GSOMIA)と物資などを融通し合う物品役務相互提供協定
(ACSA)のMOU締結に向け、5月中にも訪日する見通しだ。

日韓関係筋が明らかにした。MOUは正式協定の前段階だが、運用上の大きな違いはなく、北朝鮮の長距離弾道ミサイルの発射実験など相次ぐ軍事挑発を背景に、日韓が本格的な防衛協力に踏み出すことになる。

関係筋によると、日韓ともに米国の同盟国ではあるものの、現状では北朝鮮関連の情報の共有などは一定の範囲に制限されている。日本側にとっては特に、韓国側が持つ、人の力による北朝鮮関連の情報(ヒューミント)が共有されるメリットがある。また、ACSAが結ばれれば、国連平和維持活動(PKO)の現場などで、日韓が燃料や食料を提供し合うことが可能になる。


朝日新聞
http://www.asahi.com/international/update/0421/TKY201204210554.html






日韓関係筋って誰だ。

竹島を不法占拠してるような反日の敵国と情報の共有? 気が狂ってるとしか思えないんですが。どうせ、技術ぱくられて改悪されて粗悪品のコピー作られて海外に販売されちゃうんでしょ?

日韓が燃料や食料を提供しあうって、何?辛ラーメン? 向こうから集られるのは目に見えてるじゃないですか。今、まさに経済危機の韓国ですよ。大統領がお金ほしさに従軍慰安婦とかいう売春婦の賠償金払えってわざわざ日本を脅しに来日する国ですよ?

北朝鮮の脅威ってあの国は元々同じ一つの国だったんでしょ。で、どっちも反日でしょ。
民主党、とうとう最後になって売国に走る気なのか。6月解散とかいう噂がありますが、そんなの噂で、絶対に満期いっぱいいっぱいまでやってやれるだけ売国する気でしょ?

その第一歩がこれかよ…。


防衛協力じゃなくて公式に韓国スパイに自衛隊のスペック丸ごと教えちゃうんじゃん。
竹島返さして、反日と賠償金という名の強請り集りを辞めさせてからそういう事言えやボケ。

家の庭に無断で居座ってるようなチンピラと仲良くしようって、何処のボケ老人だよ…。あ、日本国か…。





でわでわ