めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

日本人、そろそろ怒らないとだめだと思う

ども。昨日の嵐は凄かった。 ヴァです。


まぁ、皆、天気の事かいてるでしょうから、おいらは2ちゃんねるのまとめブログで拾ったコピペをコピペします。


日本 「すまん。トイレいってくる」
米露韓中北「いってらっしー」

中国  「(ヒソヒソ)日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国  「独島を占拠しても怒らない」
ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国  「よせ、それはもうおれがやってみた」
米露韓中北  「一体どうすれば…(途方にくれる)」
中・韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北・露  「ふーむ…」
米国   「・・・あ、でも、牛肉に脊柱をいれたら、日本国民が激怒したな‥」
露韓中北 「それは、おまい怒るよ」
中国「野菜に毒(農薬?)盛ったら怒ったぞ?」
韓国「生ゴミ餃子も怒った」
米国「寄生虫の卵を食い物に入れて輸出しあってる奴はちょっと黙れ」

ロシア「あいつ、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」

米韓中北 「あ!」



中国人 「日本人全く怒らなくてワロタ」


 っていうスレッドのまとめなんですが(リンク張ってあるので↑をクリックするとまとめブログに飛びます)、確かに、日本人、怒らなすぎ。←起こらなすぎって日本語はありません。ので、一発変換できなかったダス。日本語は正しく使いましょう。
 いや、怒ってるんだけど、沸点が低いだけだ。爆発して無いだけ。つうか戦争に負けて自虐教育された結果が今の日本。
 その代わり、マジ切れしたら怖いんだからね!なんせ、日本人の大半がA型だから!(O型はすぐに血液型の話する。おいらO型)我慢強いけど、一度怒らせたら鬼のように怒るよ!


 その反面、中国人と韓国人は切れやすい。かな?
 あ。中国人の切れやすさは韓国人ほどではないか。

 韓国人、アメリカでまた銃の乱射したそうですね。これで何回目?アメリカで乱射事件っていうと、最近では「また韓国人?」って思うようになってきてしまいました。最近、本当に多すぎ。(先日のオークランドの乱射事件は目当ての学校関係者が見当たらなかったから一般の生徒を並ばせて、ばばばばばばって銃乱射したそうですね。なんか、生徒同士のいじめが原因だそうで。テストの不正を犯人が学校にちくったらのけ者にされたそうで、学校側に授業料返せって騒ぎを起こしたんだそうで(それで学校退学にされたんだっけな?違うっけ?自分でやめたんだっけ?つうか、のけ者にされて授業料返せ、はイコールにならないのですが、どういう事なんだろう?)。うーん…。5年前のバージニア工科大学のときは32人死亡しましたし。在米韓国人に銃販売規制しないとまた同じ事件が起こると思う。とりあえず、アメリカ国内で韓国人が差別されてる!って大騒ぎしてるし。つうか、自分達は黒人や東南アジア系を差別してるくせに。)

 ちょっと、最近、韓国人の起こした事件とかがかなり目に余るんですが、気のせいですか?
 先日は日本のねぶた祭りをぱくった韓国のお祭りをユネスコにお金払って登録して「ねぶたの起源は韓国ニダ」って言ってるそうですし新羅時代から陰暦正月15日に開かれた国家的な仏教法会で、それを真似たのが青森の『ねぶた祭り』だって言ってるそうですが、韓国でねぶた祭りやって、ねぶたの作り方を技術提供した2005年以前にはねぶたみたいな山車を引いたお祭りの記録が無い件)。
 青森が「ふざけんなパクリ野郎!」って文句言ってユネスコに選定を止めさせないと、世界的に(というかユネスコ的に)ねぶたがパクったことになってしまいます。
 つうか、7年前から突然始まったお祭りを「新羅時代から」とかどの口が言うんでしょうね。現地の韓国人も「は?何言ってるの?」って思わないんでしょうか?

 そういえば、先日、野田総理の写真も日の丸と一緒に韓国の反日団体に燃やされてましたね。5兆円の通貨スワップOKしたし、在日から献金もらっていろいろ融通してたはずなんですけどね。骨の髄までしゃぶりつくして使い道がなくなるまでは「謝罪と賠償」って言い続けるんだろうなぁ…。面倒臭い国だな…。日本が大好きであこがれてあこがれて焦がれ死にそうなくせに。嫌いだったら日本の文化の起源は韓国とか言わないはず。日本が羨ましくて仕方ないことは彼らの行動を見てればよく分かりますが、正直、反日するならこっち見ないでほしい…。
 その点、中国は「パクリでしょ?」って聞くとニコニコして「パクリだよぉ~」って答える素直さがあって、ちょっと憎めない…。(いえ、中共は嫌ですが)あ、もしくは「ちがうよ!ちがうよ!似てるけど、ここが違う!」っていう。(確かにそこは違うけど、全体的にパクリなんだがな)しかも、最近、皮肉りながらも日本を褒めるようなこと言うし。まぁ、皮肉ですが。(でも、最近の中国は日本を褒めて使って、出来たものを奪おうとしているのでかなり危険。←海底レアメタルを日中共同で掘削してますが、自分のところで沢山取れるのに、なんで日中で共同掘削するの?ぶん取る気満々じゃね?)
 でも、韓国は絶対に日本を褒めない。褒めてるところ見たことが無い。日本褒めると財産没収される法律あるからね。自分のことは褒めちぎってますね。自画自賛って独り言にしかならないんだけど、気づいていないんだろうなぁ…。


 とりあえず、日本人が我慢強いことは良く分かった。でも、それで自分たちの首を絞めていることにいい加減気づかないと、近い将来、日本が日本じゃなくなっちゃうんだってこと、そろそろバラエティやドラマしか見ない主婦層も気づかないといけない頃合だと思うんですけど。




 今日は飯を食おうと思ったら、ママンが出かけたまま帰ってこないので、お昼ご飯食べ損なった。←昼食の用意してる途中でお店にお客さんが来て、その対応してる20分の間に「すぐに帰って来るから~」って出かけたままそれを信じて待ってたら3時間帰ってこなかったでござる。今夜の7時。
 ママンが帰ってきて、晩御飯どうする?とか聞かれましたが、もちろん「いらない(怒)」と答えました。
 今日の晩御飯はお昼ご飯にと買ってきたパックの白米120円、納豆3個パック75円、サラダ120円、キムチ300g350円、ささみチーズフライ120円、インスタント味噌汁10円を食べます。お腹へって眩暈がしてきた。



 でわでわ